まいにちメルヘン

とある観察日記

ガムシャラ見たよ

神宮寺マジ神宮寺…

今はシャークの最終話見ながら書いてます。

 

ガムシャラの神宮寺は真面目で素敵ですねー…。

みずきを呼びに行くところも自然過ぎて滲み出てた…イケメン神宮寺さんが滲み出てた…。(涙)

まちゅくらが泣いた時も余計な言葉はいらなくて「やろ」みたいに言った時とかマジかっけーっす神宮寺さん…。(涙)

テレビ意識してどうこう言うのかなー、言ったら冷めるなー、って思ったんだけどすっごく自然な態度だった…。

やるしかないしね結局は…。

嶺亜はまちゅくが泣いた時一人トイレに行ってた。無関心かwww

まぁJrやってたらありがちなんだろうな。ああやってやめてく人だっていっぱいいるだろうし。

Jrの真実ってYoutubeの動画見たんだけどリハ一回でフリほぼ覚えないと置いて行かれるとか過酷すぎやん。

サマリーとかやばすぎやん…。

やっぱスペシャル集団なんだね^^;

 

我が主である神宮寺さまはいつもお客さんに喜んで欲しいと思って精一杯やってますわ。そこだけは真実ですわ…。

なので僕も出来る限りお客さん、ファンとして応援していきたいなぁって思います。

 

いつまでも僕の太陽でいてください!!!

 

 

嶺亜、てめえはほんとつめてーやつだな

けどドSなところが好きです^^

早く結婚してくれ・・・

嶺亜にゴミを見るような瞳で踏まれたい。

 

 

さて、シャーク佳境に入ってます。これからBTSの出番です!

僕は基本じぐいわが好きなので岩橋も一応好きなんだけど、ってか嶺亜もそうだけど、(といっても嶺亜は実際不器用でセルフプロデュースはあまり上手くない)岩橋はシタタカだから好きなんだよね。

前から思ってたんだけどじぐいわ絡みのときに、神宮寺は力の調整してなくって岩橋が痛そうなくらいの時が結構あるのね。

でも岩橋ってそういう時絶対動じない。微動だにしなくて笑顔も崩さない。プロなんだよな…。

まぁそういうのもあって岩橋は実は根性座ってると思ってる。ナヨナヨしたようなかんじの癖してふっつーにセンターに行ける根性。

そんな岩橋と正統派のじぐさんのコンビじぐいわはいろんな意味で魅力的ですよ。依存してるようで二人が全く依存してないところもいい。案外、お互い自立してるんだよねー。でも岩橋はほんとに賢いから、じぐいわ売りが都合が良いんだと思う。

どうやったら自分がひきたつのか知ってるのです。。。悲しいかな利用されてる神宮寺さん…。

ってわけでもないのが魅惑と疑惑のじぐいわなんですねー。

 

はははー。まぁ神宮寺さんはじぐいわでもソロでもかっこいい。結論。

 

8月会いにいくから待っててね!♡