まいにちメルヘン

とある観察日記

雨なのか

信長協奏曲面白いねー。さぶろおぉぉぉ。キャスト豪華すぎてもうコレ以上豪華なドラマないんじゃないか…と思う。

今回は藤ヶ谷くんとおゆきのデートがあってちょっとドキがムネムネしましたねw

いい感じになるのかとおもいきやおゆきが…。

いい味だしていたなぁ。夏帆もぶさいくじゃないんだけどそばにいるのが柴咲コウじゃても足も出なくて可哀想…。姫だもんなあ完全に高貴だし…。

そして今日の洋服は首元がイマイチだった。

フード付きパーカーにもこもこは別ジャンルすぎたかなぁ。でも、無いんだもん><

スヌード欲しいー。

しまむらで買おうと思います。

しまむらにスヌードまじいっぱいあったんだよね!!!

あしたは雨ならレインブーツに例のスカートに綿が入ってるジャンバーでいいやって感じ。

今日もだらだら日記でした。

あしたはまともに書く!