まいにちメルヘン

とある観察日記

田村ゆかりSunySideLily

田村ゆかりLOVE♡LIVE2015SunySideLity

今年も一公演だけ行けることになりましたー。パチパチ

出費が重なる時期なので悩んでたけど記念にね!何のかはわからない!

ゆかりさん頑張ってるんで応援していきたいなーという思いがやっぱりどこかにあるのかもしれません。王国民とやらはキモいし群れたがるしで嫌いだけど。(とは表立っては言えないが)

あと平野綾の舞台も始まるので見に行きたくて予算作ろうって話していたんだけどこっちが保留になりそう。最近浜崎あゆみも頑張ってる気がしててまたCD買ったりしたいなーと思ってたり…。ジャニーズはじんちゃんがクリエA組でデビューしたら本気出す…。

ってことで行くっておもったらすっごい楽しみになってきた!

ゆかりーん。行くからねー!

私のゆかりんへの好きさは声優の仕事に対するプロ意識が半端ないところで

それに自分でも自信を持ってるキャリアウーマン的なところに尊敬をしている

あと細さを維持してるのも相当凄いしねー。

セトリ見たんだけど知らない曲が3曲程。

前回とか螺旋の果実以外ほぼ知らなかったし大丈夫かなー。

わりとがちで最初エキセントリックラバーってやばくない?

そっからHonymoonとか激ヤバイ!

恋のアゲハまでまじやばーい。楽しみ。

恋時計まじやってほしいきぼんぬきぼんぬ!!!

こんなことなら新曲も買えばよかった。あのねLoveMeDoまでしか買ってないよー

っていうか秘密のドアから会いに来て聞きたいよー。ゆかりーん。

ペンラはFFCの使います。経費削減です。でもカレンダー買わない替わりに、(新居に運ぶのが面倒だから)ライブTシャツでも買おうかなーと目論見中。前回女子トイレ結構すいてたし普通に着替えられそう。

とりあえず、あしたはゆかり曲を聞いてテンション上げてがんばります。

 

セトリメモ

エキセントリック・ラヴァー

Honey Moon
fancy baby doll
アンドロメダまで1hour
恋と夢と空時計
パピィラヴ
I.N.G.
雨音はモノクローム
神様Rescue me!!(アコースティック)
星降る夢で逢いましょう (アコースティック)
you(アコースティック)
Traveling with a sheep
砂落ちる水の宮殿
神聖炉
恋のアゲハ
Passion Error
Luv Fanatic
I DO 愛
Fortune of Love
W:Wonder tale
You & Me
もうちょっとFall in Love
Pleasure treasure
雨のパンセ
好きだって言えなくて
Gratitude
あのね Love me Do