まいにちメルヘン

とある観察日記

引っ越しとゆかりんファンクラブ

やっと引っ越しが終わったので、ゆかりのファンクラブに加入しました。

そしてEプラスの代々木先行に落ちました…。

この度のライブセトリも凄くいいし楽しいから代々木は是非とも参加したかった。

前回と前々回、2回も当選で入金しなかったのが効いてきたのかな?まぁペナルティ何て1回くらいだろう。うむうむ。次々!ワンちゃんある!

で、思ったのが…この時期に加入したらゆかたん、ファンイベント、春ツアーの申し込みができると思うんだけど年間とおしてライブってこれだけだよね。

だからこの3ライブの為に5000円も払うことになる…。最近は転売厳しいからしょうが無いけど。水樹奈々も入りたいけど規模が大きくなりすぎて辟易している。辟易っていうほどもないけど今更ー?って感じだよね(*_*)とりあえずどっちがすきかっていわれたら、ゆかり。ゆかりの性格は嫌いなんだけど(めんどくさそう)何でもあけすけに喋る所は好き。水樹奈々は真面目すぎるんだなぁ…。

 

*

 

#結婚しました。

 

てへぺろ(・ω<)

それで、都内某所へと引っ越したわけなんだけど、やることがありすぎて新しい仕事探すどころじゃないねー。引っ越しは自分たちでやってて(自分のは送ったのでほとんど旦那の荷物…)その日の疲れがまだ取れないでいる。まー何かと楽しくやっています。

旦那はなぜか適度な潔癖で、使っていた冷蔵庫レンジが汚れひとつない程綺麗だったの!!!歓喜。

あと帰宅したあとお弁当ありがとってお弁当箱渡されて、洗おうとおもって開けてみたら綺麗に洗ってあった!びっくりした!逆に感動した!

…最初なのですこしくらいのろけてもいいよね。`,、('∀`) '`,、