まいにちメルヘン

とある観察日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・はすとん

というわけで、…わたしにとっての初シーズン、 もとい日本鯖からはじめた人のほとんどの人の初シーズンが終わりますね(。ゝェ・。p このあいだランク16の☆☆☆までいって、 15に上がれなくてそこから放置してたんだけど、 今朝シャーマンが無性にやりたくなって…

はすとん

昨日深夜眠れなくて、朝10時までランクやってました…。 ハンターやめてシャーマンを始めてから楽しくって、 楽しんでたら投了とかもあってランク16までいって…16の☆☆☆まで行けたのに そっから勝てなかった…。(ぅ_・。) 集中力も落ちたのか、数時間うろうろ…

メックメイジ強い

ねー、メカの1コストの毎ターン攻撃+1って強すぎない? 手札ないとすぐ3とかなっちゃうしメカまた出してきて強化されてあっというまw やる気なくなる。

やる気・・・。

ハースストーンやってたんだけど、やる気がなくなってきた。 昨日まで楽しかったんだけどフェイスハンター同じことの繰り返しで 運で勝ったり負けたりする感じで、 18ぐらいをうろうろしたりまた20にもどったりしてる。 17にはまだ一回もなってないけど、も…

蜘蛛がスキすぎておかしくなってしまった。

今日もハースストーン日記です。 ついに、かきんをしました。 1200円の7パックと、850円の蜘蛛領域のコンテンツ開放…。 コンテンツはまだ最初の面だけしかクリアしてないけど、蜘蛛の低コストのちょーつよいとおもって凄くほしかったのに対してデッキの勝率…

ハースストーンはじめました。

HEARTH STONEの日本語版が10月に出てきたので、それを期にはじめてみました。 といっても11月にはいってからだけどね。 とりあえず全キャラLv10、エキスパ倒し、ハンターだけLv30くらいになりました。 ランクは20あたりをうろうろ…。 ハンターをメインに使っ…

ストレッチポール

最近風邪の影響で血流が悪くなり、肩が岩のように固くなっていた。 以前PCで文字を打ち込む仕事をしていた時にストレッチポールを購入していて、 その上で手を上下させるとかなり肩、肩甲骨のあたりがほぐれるのでその運動を久しぶりにやってみることにした…