まいにちメルヘン

とある観察日記

ハースストーンランク10なれた

秘策のデッキにパイロブラスト+したらとどめができるようになってさくさくっと10まで上がれた!!!

最初テンポとれてても途中から中型ミニオンに押されて・・・ってのが多かったからねー。あとは、最初テンポとられててもこっそりヒーローけずってこっそりとどめみたいなw

まぁ無理なときはなにやっても無理だからね^^;

苦節4ヶ月念願の10だぁー。

11月からなので、11月は15、12月も15、1月は13だったのかなぁ。

今回10だから順調に進歩してる^^

メイジで10になれたデッキはやってて楽しい上に頑張れば勝てるから、

他のヒーローでも楽しくて勝てるデッキ作りたいなぁ。

とりあえずパラディンかハンターかなぁ。

今月はもうランクやりません笑