まいにちメルヘン

とある観察日記

ついにイセラをクラフト

いらないゴールデンクラフトしてたら1000+になってたので・・・、リロイとかいう雑魚を生け贄にイセラを作ってみた。

ちなみにまだ一回も使えてない・・・。

1600とか欲しいの沢山あるんだけどやっぱ憧れのイセラたんだよね・・・。

最近はメイジの秘策デッキに飽きたのでメイジの何が出るかなデッキを組んでやってる。これは結構たのしい。ていうかマナワームがスキすぎてやばい。

これは秘策デッキ。

f:id:zekaterina:20160307032933j:plain

パイロ入れたら結構安定します。シュレッダーはあったりなかったり・・・。

ハンターはまぁまぁいけるけどシャーマンの超即効には負ける可能性が高い。

けど先月Rank7までいけたからそこそこ使えるとは思う。

 

今あそんでるのがこっち。

f:id:zekaterina:20160307033315j:plain

パイロいらない気もする。

これはただ単純にやってて楽しいのを少しづつ勝てるデッキにしようぜって感じ。

コンセプトは敵の面白いミニオン、ランダムで出てきたミニオンを複製して出しまくる!

なので序盤押し負けたらそれどころじゃなくジリ貧で負ける。

このデッキではまだRankいってないけどカジュアルなら結構勝ててる^^

ただイセラ使う場面ってなったらもう終わってる(勝ってる)から案外使いドコロが難しい。

完成に近づいたらまた後悔しようとおもう。

っていうかちょくちょく変えるからここにメモっておくとあとで見返せて初心に戻れるからいいなーと・・・。

ちなみにアリーナはいまだに全然勝てないです。へたなのかな^^