まいにちメルヘン

とある観察日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素入浴剤つるぽかが届いた

酵素風呂に初挑戦してからずっと身体があったかかった。 酵素入る前は毎日足元用の電気ストーブをつけていたんだけど一週間ほどたってやっとまた電気ストーブをつけはじめた。 これ週1回通えるひとはずいぶん健康になるのだろうなあ…。 というわけで、健康よ…

米ぬか酵素風呂

先日宣言したとおりはじめて入ってきました。 酵素入浴! おそるおそるお店の扉を開いた瞬間、独特の臭いが…。 けど、慣れた。 それからトントン拍子で(割と急かされて)ひととおりの説明をうけてからの入浴。 僕が行ったお店は15分間の入浴だったので、短…

全然ダイエットできていない

逆に増えた! 仕事から帰って9時くらいに食事なんだが 本当にお腹が減っているので我慢できない…。 こう、あれか!バナナとか用意しておいて! まずはきなことバナナを食べてから考える的な振替案を用意した方がいいのかな。 上半身は痩せなくていいから下半…

ダイエットが開始できない

よーし!今日の夜からまたHSJ山田式の18時以降食べないダイエットを始めよう。 そんな風に思いながら、結局何かを口にしてしまうことを繰り返してはや一週間が経過している。 神宮寺にあいにいくときは、ちゃんとできたのに。 愛がないと人は何もできないん…