まいにちメルヘン

とある観察日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴食しすぎ

ダイエットの弊害がでてしまった。 炭水化物制限の反動…ついかっとなってやった 初日チョコレート一箱、ポテチ一袋、柿ピー一袋、ミックスナッツ一袋、TV見ながら完食。 翌日、夜お腹ヘリまくってパスタ3人前の300グラム完食(サラダ付き) そして今日はビュ…

KQJの歌詞のKは実は父親だった説

King&Queen&Jokerを借りて窓あけてドライブしてたらとっても気持ちよかったので 歌詞について僕も考えてみたくなりました\(^o^)/ すっごい漠然と、SexyZoneというジャニーズグループの新曲の話です。 まず前提としてKing=中島健人 Joker=菊池風磨 として…

神宮寺勇太

神宮寺勇太の顔って、HSJの山田くんとか、セクゾの佐藤勝利とかの所謂”整っている顔”ではないと思うんです。 だからってかっこいいかかっこいくないかっていえば、かっこいいほうだとは思うんですけど癖がある顔なんですよね。言うなれば、男子高校生の顔。 …

公式発表

やっと田村ゆかりに動きありましたね。 まずは、DVD,BDの発売。 キャラメルリボンとふるふるチェリーの千秋楽の抱き合わせで11,000+税 次は神楽坂ゆかのファーストコンサートが決定 ノーゲーム・ノーライフの感謝祭出演決定 NGNLについてはかなりいい役貰っ…

ブログ忘れてた

2週間くらい忘れてた。 仕事のほうは順調に進んでる。 ただ年下の子が翌日勤務の僕になになにして下さい的なのをいっぱい書き置きしてるので不快です。 わかってるっつーの、と思う。 若い子っていうのは難しいねー。 個人プレーされても困るからそのほうが…