まいにちメルヘン

とある観察日記

お散歩日記

主婦になって暇なので(早く働きたいけど転入届出してからにしようかと思って)更新頻度が高くなりました。

 

最近思うのは1マイルファッションとかママコーデって秀逸だよねー。

家でもそのままきれてそのままの格好でスーパーにも行けるってやつ。

あと今まで全否定していたミセス的な深いつばのお帽子。あれは…いいものだ。

スッピンでちょっとそこのスーパーに行く時に、紫外線が気になるもん…。

その流れで今日はすっごくダサいしまむらのUV対策パーカーを買った。UPF50だって!これ洗っても50なのかなぁ?凄いよね。あの手につける紫外線カバー嫌いなんだよねすぐなくなるし。日焼け止めもべとべとするし高いし。あしたから着よう。

あとさー家で旦那のヨレヨレのTシャツに旦那のハーフパンツ着てるんだけど、愛らしくないよねー。やっぱワンマイル程度の洋服を家でも来てないとただでさえスッピンなわけだから、…ただでさえもう若くないわけだから、欲情しないよね…。

ちょっとそのへんも気を使っていきたいなと思いました。まる