まいにちメルヘン

とある観察日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

キャリアの料金プランはエグい

久々にドコモの公式を見てみた。 するとほとんどのドコモスマホの人が入っているであろう通話定額(2700円)のライトプラン…通話全部じゃなくて最初の5分まで通話無料というプランが出ていた。 それはなんと1700円だった。 通話定額にしてるものの、通話なん…

酒場の喧嘩が楽しい

こにゃにちわー。 はすとん、最近ランクやってません(。-_-。) カジュアルでフェイスハンターやってたら早いし勝てるからそこでGoLd稼ぎしてる。 稼ぐだけ稼いでひとつパックあけて落ち込んで終わりっていうループです。 そろそろセオリーてきなのもわかってき…

続・はすとんシーズン12月

こんにちわー。 やっと本日の10GOLD終わった^^; 疲れたー。 ちょっとまとめてみると…ハースストーンは先月からはじめて、 課金は¥2000…パック7つセットとナクラーマスの蜘蛛領域だけ。 クエストで毎日一つはパック開けているので、今は40パックくらい開…

はすとんシーズン12月

こにちわー。 はすとん新シーズン入って全く勝てない!!!!!怒 毎回、ジョンレノンみたいなのとか(MAX回復するやつ) ファイボ錬成おじさんとかBoomとかうんざりする。 僕のデッキの唯一無二のオランゲであるホガー先生も真っ青です。 役にたたねぇ・・…

続・はすとん

というわけで、…わたしにとっての初シーズン、 もとい日本鯖からはじめた人のほとんどの人の初シーズンが終わりますね(。ゝェ・。p このあいだランク16の☆☆☆までいって、 15に上がれなくてそこから放置してたんだけど、 今朝シャーマンが無性にやりたくなって…

はすとん

昨日深夜眠れなくて、朝10時までランクやってました…。 ハンターやめてシャーマンを始めてから楽しくって、 楽しんでたら投了とかもあってランク16までいって…16の☆☆☆まで行けたのに そっから勝てなかった…。(ぅ_・。) 集中力も落ちたのか、数時間うろうろ…

メックメイジ強い

ねー、メカの1コストの毎ターン攻撃+1って強すぎない? 手札ないとすぐ3とかなっちゃうしメカまた出してきて強化されてあっというまw やる気なくなる。

やる気・・・。

ハースストーンやってたんだけど、やる気がなくなってきた。 昨日まで楽しかったんだけどフェイスハンター同じことの繰り返しで 運で勝ったり負けたりする感じで、 18ぐらいをうろうろしたりまた20にもどったりしてる。 17にはまだ一回もなってないけど、も…

蜘蛛がスキすぎておかしくなってしまった。

今日もハースストーン日記です。 ついに、かきんをしました。 1200円の7パックと、850円の蜘蛛領域のコンテンツ開放…。 コンテンツはまだ最初の面だけしかクリアしてないけど、蜘蛛の低コストのちょーつよいとおもって凄くほしかったのに対してデッキの勝率…

ハースストーンはじめました。

HEARTH STONEの日本語版が10月に出てきたので、それを期にはじめてみました。 といっても11月にはいってからだけどね。 とりあえず全キャラLv10、エキスパ倒し、ハンターだけLv30くらいになりました。 ランクは20あたりをうろうろ…。 ハンターをメインに使っ…

ストレッチポール

最近風邪の影響で血流が悪くなり、肩が岩のように固くなっていた。 以前PCで文字を打ち込む仕事をしていた時にストレッチポールを購入していて、 その上で手を上下させるとかなり肩、肩甲骨のあたりがほぐれるのでその運動を久しぶりにやってみることにした…

なう

今僕はストレスが溜まってる。 Jrの笑顔でもみれれば僕はきっと幸せな気持ちになるのかもしれない。 でも世界はそれを僕に許さない。 なぜなら$誌は高いから…。 情報は新鮮なほうがより鮮明に妄想が捗るにちがいない。 一年前の笑顔なんて今の笑顔に比べた…

勝つんだWIN

少クラの録画見ました…。 平野のハッハーは1番だけか?!?あれ好きだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやーキンプリまじ顔面偏差値やばくない? ガチでみんな格好良いし今まで好きじゃなかったたかいとまでかっこ良く見…

ゆかりん代々木1日目感想♪

とりあえず、セットリストは今回はいいかな? 地方公演とはほとんど別物になっていて、全体的に悲しみを表したライブだったのが このファイナルで悲しみの要素がほぼ無くなって、ファンの皆への感謝ライブになってました。 いや、マジで。 いや、マジで!!…

しまむらのUVカットパーカーには何かがあった

ふー、ゆかりん代々木参加できることになりました。楽しみ。 さてさて…結婚してからまだ名義変更とか、殆どしていないんだよねー。 転入届とハンコと免許証の書き換えを今週中にやる予定なんだけど…、いかんせん日差しがきつくてどーにもならないね。やっぱ…

お散歩日記

主婦になって暇なので(早く働きたいけど転入届出してからにしようかと思って)更新頻度が高くなりました。 最近思うのは1マイルファッションとかママコーデって秀逸だよねー。 家でもそのままきれてそのままの格好でスーパーにも行けるってやつ。 あと今ま…

引っ越しとゆかりんファンクラブ

やっと引っ越しが終わったので、ゆかりのファンクラブに加入しました。 そしてEプラスの代々木先行に落ちました…。 この度のライブセトリも凄くいいし楽しいから代々木は是非とも参加したかった。 前回と前々回、2回も当選で入金しなかったのが効いてきたの…

広島公演のゆかりんの涙の意味を考えてみる

広島公演セトリ 1.エキセントリック・ラヴァー 2.惑星のランデブー 3.fancy baby doll 4.アンドロメダまで1hour 5.パピィラヴ 6.I.N.G. 7.雨音はモノクローム 8.神様Rescue me!!(アコースティック) 9.星降る夢で逢いましょう (アコースティック) 10.you(アコ…

田村ゆかりSunySideLily

田村ゆかりLOVE♡LIVE2015SunySideLity 今年も一公演だけ行けることになりましたー。パチパチ 出費が重なる時期なので悩んでたけど記念にね!何のかはわからない! ゆかりさん頑張ってるんで応援していきたいなーという思いがやっぱりどこかにあるのかもしれま…

クリエAグループは神

あ^~最高なんじゃ~~~。 じんちゃん、岩橋、岸、しょうれんかい ルックスに隙がなさ過ぎでしょ。 あらんが入らなくて本当によかった。 欲を言えばたかいといらなくて嶺亜ならよかったんだけどなあ…。個人的にはね。 まーチケットとれなかったんだけどね……

イライラハリケーン

どこからかやってくる意味のないイライラ 多分それは身体の不快感から沸き上がってきているもので 自分に鈍感でいる僕らはそれをよくわかっていないのだ 世の中にはただしくないものがたくさんあって 小さな世界でそれを断絶することはできるかもしれないけ…

元気を出してほしかっただけなのに

結果的に、元気が出たならいいか。 自信をつけたならいいか。 それだけで十分。 自分だけはこれから、人の好意を裏切ったりするのはやめよう。 今まで人のしてくれたことをちゃんと考えてなかった。感謝してなかった。 だからこそ同じことが返ってきてるんだ…

意識が高い人の周りには

最近インスタをやっていて思う。 というか私のインスタはオシャレとは程遠くて、毎日のファッションを会社のトイレで撮影して(トイレの鏡で撮影する女を便女っていうらしい?)メモとして使ってるって感じ。 人に公開することによって自ずとオシャレに対す…

お、お、お兄ちゃんガチャヤベェえええええええええああ

お兄ちゃんガチャ見ましたか?!!!!!? 岸くんヤベェ!!!!!!!!!!!!!! 濡れた子犬のような純粋な目で「ヤダね」WWWWWWWWWWW 結局そこなんすよWWWWWWWWWWWWWWWW 取り乱した。 このドラマ面白いぞ… 公式の相関図見たら、岸くんだけじゃなくて…