まいにちメルヘン

とある観察日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休

なんだか…働きたいなぁ。 2連休もあると暇。 就活忙しくて、その前は試験と勉強忙しくて…仕事も大変で…。 休みって色々することあったのにな。 あしたは給料日です。 あとあしたは若い子に言わなきゃいけないことがあるから反応が楽しみ。 人と口論とか議論…

言っちゃいけないけど

なんだか、働きたくないなぁ。 専業主婦も羨ましいけど、いちおう専業主婦も掃除洗濯料理がめんどくさそうだから、そういうのも全部なしで貯金1億くらいあって一人暮らしっていうのが理想。 でも寂しいのかな。 人間がいきるっていうことに意味は無いので楽…

今日の仕事

今日はいろんな要素があり売り上げは過去最高レベルだった。 そうなるとボーナスが貰えるので嬉しいけど、駐車場代ぐらいにしかならないのが微妙なところ。 それでも貰えるものは貰っておかないと。 やっぱりいい商品を安く提供すると売れ行きがいい\(^o^)…

自分のキャラ

自分一人の世界では完璧に自分の思いのまま他人に足も引っ張られることもない。 そもそも、他人と協力できないのは他人に迷惑かけられた思い出ばかりだからだ。 そういう人間はコミュ障になるに違いない。いやいや付き合って更に悪い目にしか合わないのだか…

追記

もやもやがはれないのでまだ書いてみる。 思い当たる原因を探してみると… ・楽しみがダメになったこととか(駄目になってなくて延期らしいけど) ・ダイエットしていてストレスが溜まってる(ほとんど炭水化物を取ってなかった) ・仕事の役職がどうなるのか…

4月病

別に、ゆかりんの事だけをかくブログじゃないのでね! 4月に入って、というか3月半ばから新しい仕事をしているのだけどだいぶ慣れてきた。 なので精神的に楽になってきてるはずなのにどこか無気力感がある。 これが四月病? そもそもいつも無意識的にストレ…