まいにちメルヘン

とある観察日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアの料金プランはエグい

久々にドコモの公式を見てみた。 するとほとんどのドコモスマホの人が入っているであろう通話定額(2700円)のライトプラン…通話全部じゃなくて最初の5分まで通話無料というプランが出ていた。 それはなんと1700円だった。 通話定額にしてるものの、通話なん…

酒場の喧嘩が楽しい

こにゃにちわー。 はすとん、最近ランクやってません(。-_-。) カジュアルでフェイスハンターやってたら早いし勝てるからそこでGoLd稼ぎしてる。 稼ぐだけ稼いでひとつパックあけて落ち込んで終わりっていうループです。 そろそろセオリーてきなのもわかってき…

続・はすとんシーズン12月

こんにちわー。 やっと本日の10GOLD終わった^^; 疲れたー。 ちょっとまとめてみると…ハースストーンは先月からはじめて、 課金は¥2000…パック7つセットとナクラーマスの蜘蛛領域だけ。 クエストで毎日一つはパック開けているので、今は40パックくらい開…

はすとんシーズン12月

こにちわー。 はすとん新シーズン入って全く勝てない!!!!!怒 毎回、ジョンレノンみたいなのとか(MAX回復するやつ) ファイボ錬成おじさんとかBoomとかうんざりする。 僕のデッキの唯一無二のオランゲであるホガー先生も真っ青です。 役にたたねぇ・・…