まいにちメルヘン

とある観察日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニワに行けない事もないけど遠征は辛い

今日はジャニーズJrの話題。 1月にジャニーズワールドがはじまるわけですが 僕の絶対神である神宮寺さんも出るので・・・見に行きたいんじゃぁ^~ チケット15000とかで買えそうだけど遠征したら3万円くらいかかるので5万円程…。 辛すぎる。 遠征費だけなら…

エキセントリックラヴァーの驚愕

ゆかりんの新曲やっと購入しました。 そもそも買うつもりはあまりなかったんですが、カップリングのエキセントリックラヴァーが良さそうだったので急遽予約したわけです…。 この曲はPVもついてるんだけど、そのPVがすごいことになってる。 後半曲が流れてる…

雨なのか

信長協奏曲面白いねー。さぶろおぉぉぉ。キャスト豪華すぎてもうコレ以上豪華なドラマないんじゃないか…と思う。 今回は藤ヶ谷くんとおゆきのデートがあってちょっとドキがムネムネしましたねw いい感じになるのかとおもいきやおゆきが…。 いい味だしていた…

明日から着れる

冬はアウターだより。 中身はほとんどかわらないローテーション…。 ほんとうはもっとお金が際限なくあったらいいのに、ともおもうけど 制限なく何シても何を着てもいいよって言われたらそれはそれで範囲が広すぎて困るのかもしれない。 大富豪というゲームで…

買ったぞ

ついに今年最後から二番目の出費であるコートの購入が終わった…。長かったーーーーーー。 #最後はストパーです。 さらに今日は石油ファンヒーターも購入!散財やぁああぁぁ。 っていうのは置いといて今日買ったコートは…。 Tiny&Coのダッフルムートン風コー…

またファッションの話など

黒チェスターほしいー。 んーんー でもキャメルのダッフルコートもいいなと思う。 あとキャメルのムートンコート よくよく考えると黒のコートを買ってしまうと黒タイツが基本装備の私は 全身黒になってしまうじゃないか!といった諸問題が…。 あと自分のイン…

コートを手に入れた…けど

コートを手に入れたけど今風じゃないので、チェスターがやっぱりほしい。 アンゴラ35%+羊65%ですっごく柔らかくていい記事だけど、いかんせん普段のファッション的に言えば高級過ぎる。カジュアルなほうがわりとつかえるからね。 仕事に着ていくくらいで…

洋服

最近インスタグラムという写真共有サイトをはじめた。 Twitterでも写真投稿はできるけどTwitterは文字がメインなのに対してインスタは写真がメインなのです。 なぜはじめたかというと洋服を毎日記録しようと思いましてね! 実は洋服が凄く好きなんですよ。 …

毛穴と加圧と酵素と

酵素入浴はじめてから一ヶ月半 加圧トレーニングはじめてから半月 化粧水が無くなってニベアつけるだけ+洗顔は夜だけ これの結果が出てきたのか、最近肌が潤ってきた\(^o^)/ 毛穴も少し小さくなったように感じる。 ちょっと前まではこれ大丈夫かよ…ってぐ…