まいにちメルヘン

とある観察日記

金額を聞いているんだ

最近女性的な内容の○○にかかる金額をネットで調べていて思うことがある。

 

おまえの自分語りはいらないから”金額”をきっちり書けよ!!!!

いろいろあったのはわかったけど結局いくら掛かったんだよ!!!!!!!

 

ここ10年でブログも敷居が下がってブラインドタッチもできない女性たちがブログやSNS参入してきてほんと調べたい情報がまとまってないと感じる。

その中でもまともな人はいるんだけど…なんかずーっと女の自分語りを読まされて必要な情報は結局なかったねみたいなのが多い。

まぁ向こうも別に誰かの参考になろうとおもってブログ書いてるわけじゃないと思うしいいんだけど、いくら掛かりましたか?みたいなトピックの返信もそんな感じが多くてうんざりする。

○にいくら、○にいくらでした。ってかけば終わる事を、自分の場合は○○がいらなくて~別の○○が必要で~大変ですよね~。みたいな話になる・・・。○○がいらなかったけど○○が必要なので結局○○円になりました。で終われよ!!!!もぉ~。