まいにちメルヘン

とある観察日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

ジャニワに行けない事もないけど遠征は辛い

今日はジャニーズJrの話題。 1月にジャニーズワールドがはじまるわけですが 僕の絶対神である神宮寺さんも出るので・・・見に行きたいんじゃぁ^~ チケット15000とかで買えそうだけど遠征したら3万円くらいかかるので5万円程…。 辛すぎる。 遠征費だけなら…

エキセントリックラヴァーの驚愕

ゆかりんの新曲やっと購入しました。 そもそも買うつもりはあまりなかったんですが、カップリングのエキセントリックラヴァーが良さそうだったので急遽予約したわけです…。 この曲はPVもついてるんだけど、そのPVがすごいことになってる。 後半曲が流れてる…

雨なのか

信長協奏曲面白いねー。さぶろおぉぉぉ。キャスト豪華すぎてもうコレ以上豪華なドラマないんじゃないか…と思う。 今回は藤ヶ谷くんとおゆきのデートがあってちょっとドキがムネムネしましたねw いい感じになるのかとおもいきやおゆきが…。 いい味だしていた…

明日から着れる

冬はアウターだより。 中身はほとんどかわらないローテーション…。 ほんとうはもっとお金が際限なくあったらいいのに、ともおもうけど 制限なく何シても何を着てもいいよって言われたらそれはそれで範囲が広すぎて困るのかもしれない。 大富豪というゲームで…

買ったぞ

ついに今年最後から二番目の出費であるコートの購入が終わった…。長かったーーーーーー。 #最後はストパーです。 さらに今日は石油ファンヒーターも購入!散財やぁああぁぁ。 っていうのは置いといて今日買ったコートは…。 Tiny&Coのダッフルムートン風コー…

またファッションの話など

黒チェスターほしいー。 んーんー でもキャメルのダッフルコートもいいなと思う。 あとキャメルのムートンコート よくよく考えると黒のコートを買ってしまうと黒タイツが基本装備の私は 全身黒になってしまうじゃないか!といった諸問題が…。 あと自分のイン…

コートを手に入れた…けど

コートを手に入れたけど今風じゃないので、チェスターがやっぱりほしい。 アンゴラ35%+羊65%ですっごく柔らかくていい記事だけど、いかんせん普段のファッション的に言えば高級過ぎる。カジュアルなほうがわりとつかえるからね。 仕事に着ていくくらいで…

洋服

最近インスタグラムという写真共有サイトをはじめた。 Twitterでも写真投稿はできるけどTwitterは文字がメインなのに対してインスタは写真がメインなのです。 なぜはじめたかというと洋服を毎日記録しようと思いましてね! 実は洋服が凄く好きなんですよ。 …

毛穴と加圧と酵素と

酵素入浴はじめてから一ヶ月半 加圧トレーニングはじめてから半月 化粧水が無くなってニベアつけるだけ+洗顔は夜だけ これの結果が出てきたのか、最近肌が潤ってきた\(^o^)/ 毛穴も少し小さくなったように感じる。 ちょっと前まではこれ大丈夫かよ…ってぐ…

ヤフオクの罠

ブーツが欲しくて最近ヤフオクをチェックしています。 最近は他のオークションサイトとか携帯用のアプリとかのほうが栄えているのかなぁ? とりあえず25cmの幅E3で革(合皮でおっけー)のストレートなロングブーツが欲しい。 市販の安価な靴(一万円いない等…

酵素風呂~~~

まず最近の自分は…。 ・酵素入浴剤つるぽか ・ドラマ ・顔のたるみ ・神宮寺さんまじ神宮寺 ・3代目いいね ・毛穴と化粧水 ・彼氏ほしい って感じです。 酸素入浴剤は10日間連続で入浴して、最初はかなりいい感じで汗をかきまくっていたんですが途中から身体…

酵素入浴剤つるぽかが届いた

酵素風呂に初挑戦してからずっと身体があったかかった。 酵素入る前は毎日足元用の電気ストーブをつけていたんだけど一週間ほどたってやっとまた電気ストーブをつけはじめた。 これ週1回通えるひとはずいぶん健康になるのだろうなあ…。 というわけで、健康よ…

米ぬか酵素風呂

先日宣言したとおりはじめて入ってきました。 酵素入浴! おそるおそるお店の扉を開いた瞬間、独特の臭いが…。 けど、慣れた。 それからトントン拍子で(割と急かされて)ひととおりの説明をうけてからの入浴。 僕が行ったお店は15分間の入浴だったので、短…

全然ダイエットできていない

逆に増えた! 仕事から帰って9時くらいに食事なんだが 本当にお腹が減っているので我慢できない…。 こう、あれか!バナナとか用意しておいて! まずはきなことバナナを食べてから考える的な振替案を用意した方がいいのかな。 上半身は痩せなくていいから下半…

ダイエットが開始できない

よーし!今日の夜からまたHSJ山田式の18時以降食べないダイエットを始めよう。 そんな風に思いながら、結局何かを口にしてしまうことを繰り返してはや一週間が経過している。 神宮寺にあいにいくときは、ちゃんとできたのに。 愛がないと人は何もできないん…

ジャニカジの神宮寺の挙動について

ふーーーむ。 神宮寺の髪の色だいぶ落ちてきて茶色になってきましたね(´・ω・`) 染め直せー!!! 黒髪神宮寺>>(超えられない壁)>>> だけど、茶髪神宮寺<中村嶺亜 になります。 神宮寺が私物で岩橋玄樹を紹介したのは、BLでも本当に仲が良いとかで…

気づけば1ヶ月

早いですね。結局POTATOも買わずじぐいわには遭遇情報しかなく…。 どうやってファンでいればいいんだーといった感じです。 奈々さんがシングル出すらしいけどシングルは買わないし、 田村のゆかりさんはミニライブ応募もしていなかった…。ファンクラブはいっ…

Myojo買ったよ~

神宮寺さんまじ神宮寺 じぐいわーるどの神宮寺と岩橋のファンへの手紙泣ける…。 どんだけ真面目やねん(涙) 神宮寺と岩橋は信じられる気がする…。 神宮寺がかっこ良くなりたいのも、女性にモテたいっていうのも 自分がどうこうしたいからってわけじゃなくて…

セクゾの春魂BDを買ったと思ったら岩橋玄樹とれんれんっていうかJrのBDだったでござる

セクゾのBD買いましたー。 まだ全部はみてないけどとりあえず視点変わりすぎてよく見れないのだが…。どうにかならんのか… セクゾのBDなんだけど、岩橋玄樹のほうが聡マリより写ってる可愛い。 じぐいわ好きにはたまらんけどじぐいわ写してる最中に岸うつした…

ガムシャラ8/6に行った感想

というわけで行ってきました…。六本木EXシアター!!! 8月6日の一部!!!!!!!!! 今まで本当に実在するのかわからない雲の上の存在であったジャニーズJr達と同じ空間に行けるなんて本当に大丈夫なのだろうか… という次元を超えたえるしぃの心配をよそ…

神様が音楽の日に出てた。

安定のクソカッコ良さ。 そうじゃなくても昼間2か3公演こなしたあとに生とかどうなの…。 まじ体力無いとできないな… ブサイクもそうだけどほんと芸能人ってタフじゃないとやってられないね。 そういえば言いたかったのだけど、 最近の神様はまじでイケメン度…

明日からガムシャララです

わおーん。 初日いいなぁ。 でももう自分の行ける公演まで一週間切っててマジテンションあがる。 年に2.3回東京へ旅行するんだけど、昔横浜に住んでた時は都内行くってなっても特になんともおもってなかったのに今みたいに片道数万かかる田舎にすんでるとと…

27日のガムシャラの神様

半裸wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWw クソカッコイイんだがwwwwwwwwwwwww 神様の下腹部にかける筋肉どんだけエロいのwwwww てかスタイル良すぎwwwwwwww足なげぇwwwwwwwwwww そして婚約者嶺亜スタイル悪すぎwwww…

神様

Myojoの神様まじかっこいいんだけど! 最近神宮寺さんまじ男前度上がりすぎてませんか…。 Myojoの神宮寺の浴衣なんだけどクソ細いのに足がでかくて男らしいパーツが垣間見えてかっこ良すぎ!!! 神宮寺まじ細いし後ろ姿の写真一人だけ腰高すぎたwww スタ…

今日はセクゾ全員(?)のツアー開幕SSA公演日

10時すぎたのでライブは始まってますね。 神宮寺さんもそちらにいるはずで頑張って欲しいです。都内在住ならマジで参加したかった…。都内在住じゃなくてもしたかったけど明日が発表前から予定していた旅行なので重なってしまって流石に2日で都道府県横断は予…

代々木のおうわさ

SexyZone3人体制 からの・・・ 弟分ユニットから選抜制? いろんな噂が飛び交いすぎてよくわからないけど 神宮寺が絡んでたら買うし絡んでなければ買わない 以上 ふまけん勝利はべつにすきだし総マリについても特に思い入れはない 強いて言うならSexyBoyzの…

ジャニショ新写真に悶える人

歯が完璧すぎるよね神宮寺神は。 ってことで神宮寺ファンのひととか嶺亜ファンのひとはこのブログを見ないほうがいいですホントwキモいんでw だって日常生活でJrの話題しってるひとがまず居ないんだもの。 ブログぐらい書かせて。 そういえばSexyZoneのBD…

ガムシャラ見たよ

神宮寺マジ神宮寺… 今はシャークの最終話見ながら書いてます。 ガムシャラの神宮寺は真面目で素敵ですねー…。 みずきを呼びに行くところも自然過ぎて滲み出てた…イケメン神宮寺さんが滲み出てた…。(涙) まちゅくらが泣いた時も余計な言葉はいらなくて「や…

Duetを買いました。

そこにも神様はあんまり出てなかった。 けどまぁちょっとしか出てないなりにカッコ良かった。 神宮寺様、貴方はどうしてそこまでスタイルがいいのですか。 なぜそこまで細いのですか。そして細いのに細いだけじゃなくて、部分部分は男の子のパーツですごく美…

面白いネタ無し

POTATO読んだけど特筆すべき点はないですな…。 でてなさ過ぎやん神宮寺さんよぉ…。 嶺亜もあんま出てないしよぉ…。 つまらん。 今現在の神宮寺さまは代々木には行くのかしらないけど行くとしてその準備とSSAのセクゾ初日、はたまたEXシアターの準備で忙しく…