まいにちメルヘン

とある観察日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo買ったよ~

神宮寺さんまじ神宮寺 じぐいわーるどの神宮寺と岩橋のファンへの手紙泣ける…。 どんだけ真面目やねん(涙) 神宮寺と岩橋は信じられる気がする…。 神宮寺がかっこ良くなりたいのも、女性にモテたいっていうのも 自分がどうこうしたいからってわけじゃなくて…

セクゾの春魂BDを買ったと思ったら岩橋玄樹とれんれんっていうかJrのBDだったでござる

セクゾのBD買いましたー。 まだ全部はみてないけどとりあえず視点変わりすぎてよく見れないのだが…。どうにかならんのか… セクゾのBDなんだけど、岩橋玄樹のほうが聡マリより写ってる可愛い。 じぐいわ好きにはたまらんけどじぐいわ写してる最中に岸うつした…

ガムシャラ8/6に行った感想

というわけで行ってきました…。六本木EXシアター!!! 8月6日の一部!!!!!!!!! 今まで本当に実在するのかわからない雲の上の存在であったジャニーズJr達と同じ空間に行けるなんて本当に大丈夫なのだろうか… という次元を超えたえるしぃの心配をよそ…

神様が音楽の日に出てた。

安定のクソカッコ良さ。 そうじゃなくても昼間2か3公演こなしたあとに生とかどうなの…。 まじ体力無いとできないな… ブサイクもそうだけどほんと芸能人ってタフじゃないとやってられないね。 そういえば言いたかったのだけど、 最近の神様はまじでイケメン度…