まいにちメルヘン

とある観察日記

気づいた…

こんばんは。

今日も暇だった暇すぎて最近仕事に飽きてる。

副業がんばろー。

 

今日も今日とて嶺亜のことを考えていたんだけど、

っていうか僕は基本、神宮寺勇太担で、じぐいわをこよなく愛す奴です。

グループでいえばSexyZone箱推しで曲とかスキで、Jrで言えば嶺亜様に忠誠を誓っていて嶺亜様の出世を心より願ってるややこしい奴なのです。

 

で、まぁ嶺亜についてかんがえていたわけなんだけど…。

 

嶺亜ってさ、僕は今まできゃぴるんキャラを作ってる小悪魔な子だと思ってたのですよ。

だから嶺亜様キャラでいったほうがいいのになぁとか言ってたんだけど、よく考えてみたらもしかしたら嶺亜は嶺亜様=素の自分を出すことが恥ずかしい(アイドルとして価値がない?)からきゃぴるんキャラ(ペルソナ)を創りだしたのではないか・・・?

もう少し成長したらきゃぴるんきゃらを使い分けできるのだろうけど、現状でいえばきゃぴるんキャラ(ペルソナ状態)じゃないとテレビとかライブもいられない状態なのではないのか!!ペルソナのときは平気、みたいな。

実は結構弱い子なんじゃないのか!!!

んで勘違いしたファンが嶺亜=可愛いみたいな感じで肯定しちゃうからやめるにやめれないというか…

嶺亜ってかっこつけるの苦手だし、大勢のときはたまに嶺亜様になれてるけど自分も注目されるときだったら(自信のある)可愛い系でいくし容姿にコンプレックス絶対あるな~。

 

萌え…

 

あー嶺亜はそのままのありのままのキミで美しいよと伝えたい。

 

むしろロリ外見でドSとかマジ萌えるよと伝えたい…。

 

 

嶺亜ーーーーー結婚してくれーーーーーーーー

 

 

 

神宮寺は顔とスタイルと声がやばすぎるからもう

やっていけるさ…なんか魅力的だもん…遺伝子が引き寄せる何かがあるし…

嶺亜は!!!!嶺亜は心配なの!!!!!!

僕が守ってあげなくては。まってろ!

 

 

P.S

Ladyダイアモンドの神宮寺まじ可愛い嶺亜もまじかわいいなにあのPVはじめて見たんだけど神すぎないか・・・?