まいにちメルヘン

とある観察日記

ジャニショ新写真に悶える人

歯が完璧すぎるよね神宮寺神は。

 

ってことで神宮寺ファンのひととか嶺亜ファンのひとはこのブログを見ないほうがいいですホントwキモいんでw

だって日常生活でJrの話題しってるひとがまず居ないんだもの。

ブログぐらい書かせて。

 

そういえばSexyZoneのBDを予約したことはもう話しただろうか?

・・・しました。

Amazonで初回限定盤BD予約したんだけど、最初4991円だったのが今5353円になってるー。結構Amazonエグい商売してるんでギリギリになると定価近くなりそう。

早く見たいっ。

ちなみにAmazonはポスターついてない模様。

 

なんかジャニショにJrの新しい写真が入ってるそうで…

Twitterであげてる子がいて安井との2ショットみたけど・・・

クソカッコイイわ。

岩橋センターのじぐいわ岸のやつもクソカッコイイわ。

てか神宮寺の写真ありすぎぃぃぃいいいいひぎぃぃぃ。

みんなの神宮寺さんですもんね…

ジャニショの写真はヤバすぎる。破壊力高い。買い漁りたい。

いやまじでかっこいいな…。欲しい…。

ぶつぶつ…。

 

しかし神宮寺さんの手はおっきいですね。

いや細いから相対的に大きく見えるのかもしれないけど、かっこいい。

 

嶺亜のお写真はげんげんに擦り寄ってる写真が可愛いですね。

嶺亜そろの上目遣いはなんか間違ってる感じがする…。

嶺亜さんもっとなんかどうにかならんの!!!

別に暗くないくせに暗いオーラ出てるのはなんなの!!!

アニメだったらぜったい敵キャラだよ!!!しかもなんか小さい時に敵のボスに拾われて育てられた的な、、、

ドSキャラでいこうよ!!!もっと髪さっぱりしようよ!!!

嶺亜はもっと絶対かっこよくなるし、女子のハートを正統派な神宮寺神より奪うことだってできるはずなのに勿体ない。

そ、それかもう僕のところにきちゃうか///どっちかだぞ///

いつでも待ってるからな///

 

それではよろしくお願いします。