まいにちメルヘン

とある観察日記

ガムシャラ8/6に行った感想

というわけで行ってきました…。六本木EXシアター!!!

8月6日の一部!!!!!!!!!

 

今まで本当に実在するのかわからない雲の上の存在であったジャニーズJr達と同じ空間に行けるなんて本当に大丈夫なのだろうか…

という次元を超えたえるしぃの心配をよそに・・・

彼らはそこに居ました・・・。

 

セットリストとかはほかのサイトを参考にして欲しいのだけど

とりあえずね!!!!!!!!

 

神様は本当に神様だった。

 

僕スタンディングのほぼ最後尾くらいの番号だったのですね…

しかも何も情報仕入れずに行ったので下手のほうにいっちゃってて、(左バルコニーの真下あたり)神宮寺とか者チームだいたい上手だったのでいちいち遠かったから肉眼で顔をよくみることはできなかったんだけど・・・神宮寺さんまじ神宮寺だった。

 

っていうのが顔はよく見えないんだけど振る舞いっていうか立ち姿っていうか動きっていうかねそういうのがもうイケメンすぎたわけ!!!!!!!!!!!!1

もうほんとに細かいこと何も言えない…

あんな存在が存在するんだって感じ。

 

もはやレポでもなんでもないけどもうなんか神宮寺勇太だった。

 

僕はあの空間で神宮寺勇太を見つめる度に反比例するように自分自身の何かがどんどん彼から遠ざかっていってEXシアターですらセマすぎて近い近いよもうダメだよってなって地方に帰った今やっと安心してスキって言えるぐらいになったんだよ。

ようするに彼の傍に行った結果遠ざかってしまった。

ようはかっこよすぎて距離を感じてしまったっていうこと。

 

あんな存在が地球上に存在するなんてなー。

 

神宮寺に関してはもうカッコイイとしか言えないのだけど、

岩橋のアレだけは忘れない

 

ハァハァ・・・(すごくわざとらしい息切れ)大好きっ

 

うおーwWWWWWってなったわ

そのわざとらしさも好きwwwwわざとらしいの大好き!!!www

いやぁ岩橋のファンじゃなくてよかった。

あんなのされたら泥沼だよ底なし沼だよ小悪魔じゃないよ悪魔だよ

 

あとはなんだっけ、Jrが関係者席で見てたんだけど

それがれんれんとしょうくんと岸くんだったー!

れんれんの大御所感やばかった。

しょうは思ったより身体が小さくて雑誌とかの印象では高いイメージだったんで誰かわかんなかったんだよね

あと前髪わけてたからわかんなかった・・・

岸くんは雰囲気もお調子ものっぽいイケメンだったーw

 

あーあと忘れちゃいけない嶺亜さん

 

嶺亜、手ふったの気づいてくれなかった。。。

なぜこんなにあいしてるのに

真正面にいたのに(一番遠かったけど)

でも神さまはもう神サマすぎて遠くから見ることしかできなかったから

実際手振ったりできたのは嶺亜だけだったw

たださぁ嶺亜って今までのイメージと違って結構かっこよかったよ。

動いてるほうがかっこいいねー嶺亜って写真うつり悪いのかもしんない。そして嶺亜のゆるしてニャン見れたしまずまずの結果ですわ彼に関しては。ふうくんもかっこよかったし、じぐいわは相変わらず神ってたし、総合的にめっちゃ面白いライブだった。

2部も行きたいくらいだったけどさすがにチケット手に入るわけもなく・・・。

 

体力がないのでライブ中時計みながら体調と相談してたんだけどなんとか2時間いけました。

ジャニーズの曲よく知らなかったんだけど飽きない構成になってたせいだとおもいます。

ほんと皆頑張ってたしげんきもらえたっていうかこっちが笑顔になれたー。 

ありがとーっ。

Jrの皆さん生きててくれてありがとう;;