まいにちメルヘン

とある観察日記

蜘蛛がスキすぎておかしくなってしまった。

今日もハースストーン日記です。

ついに、かきんをしました。

 

1200円の7パックと、850円の蜘蛛領域のコンテンツ開放…。

コンテンツはまだ最初の面だけしかクリアしてないけど、蜘蛛の低コストのちょーつよいとおもって凄くほしかったのに対してデッキの勝率に影響は与えなかった。

パック7つとコンテンツ1つくらいじゃランク20あたりをふらふらする以上にはすすめないのか…。

あぁ…。

 

ま、それはもうちょっとがんばるとして下記のカードを見てくれ!!!

 

f:id:zekaterina:20151115184102j:plain

 

むらがるくも…。

何だか目について適当なカードを溶かしてつくってみたのだが…。

これ面白すぎる。

いや、相当面白い。

これ、緑のくもちゃん(ウェブスピナーとかいう名前)を3つ召喚して断末魔でランダムな獣が手札に入るのだけど、

その獣にレアが多くてちょうたのしい。

使ったこと無いようなレアが使えてね!!!

だからもう戦況関係なしに6マナたまったらそっこーつかって

負ける。

ってパターンも発生しはじめるくらいには中毒になっている。

 

あーたのしー。

 

楽しいけど最高ランクが18で20~18ずっとうろついてるー。

ハンターの勝利数93なのにずっとうろついてるー。

最近フェイスハンター同士って運ゲーだなとも思うー。

 

あっ、何か今この記事書いててコンテンツに続きがあることが判明したので、

(最初の4戦だけだとおもってた)続きやってきます!

 

またね~。