まいにちメルヘン

とある観察日記

Myojo買ったよ~

神宮寺さんまじ神宮寺

じぐいわーるどの神宮寺と岩橋のファンへの手紙泣ける…。

どんだけ真面目やねん(涙)

神宮寺と岩橋は信じられる気がする…。

神宮寺がかっこ良くなりたいのも、女性にモテたいっていうのも

自分がどうこうしたいからってわけじゃなくてただ単純にアイドルとして

人に幸せを与えたいから自分を好きになってもらいたいというか・・・

マリウスもそうらしいし、

もしかするとSexyBoyzはかなり真面目なグループ

意識高いグループなのかもしれないなぁ。

Sexy夏祭りの神宮寺からファンである僕に伝わってきたものも

真面目に、エンターティナーとして取り組んでる姿勢?だったしね

具体的にはなんともいえないけど、あ、チャラチャラしてないなって思った

実力以上に自分をみせようともしないし、

立てるべき人を立てることができるし

そのなかでも個性を光らせてて 神宮寺勇太は俺だってかんじだった

なんかおっきくなるんだろうなぁって

だから僕、手振ったり名前よんだり、一回もできなかったんだ・・・。

 

とりあえずMyojoの話に戻るけど

すべてのページの神宮寺が格好良いくてなにもいうことがない。

黒髪にしてからまじで神がかりすぎてる・・・

まじ何も書けないなー

とりま、カードの裏の写真スタイル良すぎ。ポーズも良すぎ。

これうえの服だけ編集で用意してズボンと靴は私物なんだと思うけど

神宮寺っぽいよね^~^

 

ファンへあんなメッセージをもらってしまったので。。。

これからも神宮寺さんのファンでいたいのでダイエット頑張ります。

 

あ、BDの感想もかいてなかった。

 

 

声がクソかっこいい。

あと10$のDayByDayのところの表情が神ってる。

毎日あいしてくれてそおおおWWW

 

あとじんちゃんの紹介のときの悪い顔した煽りがwwww

どこで覚えた・・・?

 

BBA怖い><

 

以上