まいにちメルヘン

とある観察日記

酒場の喧嘩が楽しい

こにゃにちわー。

はすとん、最近ランクやってません(。-_-。)

カジュアルでフェイスハンターやってたら早いし勝てるからそこでGoLd稼ぎしてる。

稼ぐだけ稼いでひとつパックあけて落ち込んで終わりっていうループです。

そろそろセオリーてきなのもわかってきたし、アリーナいってみよかなぁ?なんて考え中。

そいえば、今回の酒場の喧嘩、冬至祭を祝うってやつ目茶苦茶おもしろいね。

ドルイドでほぼ魔法カード+ミニオンに+つけるやつ入れたら大体勝てて、

どのぐらい勝てるかっていうと30勝3負ぐらいの高確率。

最初にカード破壊きたらもうかちげー。

X'mas仕様のカードの裏面も手に入れてうれしいよーうれしいー。

そんで酒場で100gold稼げたしたのしいよーたのしいー。

飽きた頃に面白いコンテンツぶっこんでくるね^^;

いろんなカード使えてたのしいなー。

 

はー、何だか今日は料理するのがめんどくさい日だー。

天ぷらつくりたいんだけどカボチャきるのがめんどっちいよー。

とりあえず気力だけでがんばろ・・・。