まいにちメルヘン

とある観察日記

続・はすとんシーズン12月

こんにちわー。

やっと本日の10GOLD終わった^^;

疲れたー。

ちょっとまとめてみると…ハースストーンは先月からはじめて、

課金は¥2000…パック7つセットとナクラーマスの蜘蛛領域だけ。

クエストで毎日一つはパック開けているので、今は40パックくらい開けたのかな…。

その間に出たオレンジはホガーさん(溶かした)だけ…。

知り合いは最初はじめてすぐのパックでBoom出たらしいし運悪すぎですね。

個人的にはクラシックよりゴブリンノームのやつあけたほうが低コストのメカが出て実用性あるんじゃないかなぁと思ってます。

今は最新のパックあけたりクラシックあけたりしてるけどほんとロクなの出ない…。

ランクはそんなに進歩してないけど、最近は20にずっととどまり続けるっていうことは無くなった気がするー。

今期は最高16だけど大体18くらいでうろうろしてるって感じ。

まーあんまりうまくなった気もしないし強くなった気もしないです・・・。

コンスタントに15くらいいけるといいんだけどね、あ、てかヘドロゲッパー欲しい…。あとレノジャクソンとかもずるいよね…。

これ課金で手に入るし買いたいけど今は我慢してる。

最近はいろんなヒーローをカジュアルで遊んでるのがメインになりつつある。

みんなの夢がつまったALLランダムダメージデッキとかね^^

諸事情があってあまり家から出れないし暇なので暫くはお世話になりそうです。