まいにちメルヘン

とある観察日記

覚えた

今日からブログをつけてみる。

最近趣味もないし暇なので手持ち無沙汰なのも嫌だし(もっともやるべきことは沢山あるはず)で日々の生活を見なおせたらいいのかもしれないという淡い期待を抱きながら日記をしるせたらいいなあと思います。

それでは今日の話ね。

ゆかりんのファンになってからEndlessStoryを初めてカラオケで歌いました。

結構リピートしていただけあってスムースに歌うことができてよかったし、カラオケ屋でまだ見たことのないDVDのライブ映像が見れたのもよかった。

早くライブDVD欲しいんだけどBDと悩んでいるのとBDならTVで見たいからBD再生機も買わなきゃいけないってことで悩んでる。

今のところ好きな曲。

・EndlessStory

・プラチナLover'sDays

・滑空の果てのイノセント

・if

・アイマイボーダー

・星空のSpica

・FancyBaByDoll

 

ほとんどが春待ちソレイユの中に収録されている曲なのは、それが一番はじめに買ったアルバムだからです。

それでゆかりんを知るにつれて世界一可愛いの曲が気になったのでFBDも欲しくて次にかったアルバムEverLastingGiftの最初の曲にやられた…っていうわかりやすい流れなのです。

ゆかりんいいよー。でも僕はまだ、王国民とやらではない。

2月だか3月に近くでライブがやるらしいけど既にチケットは売り切れだったのでまだまだ彼女と僕の距離はすごくすごく遠い・・・。ただ、それはいいのです。

何万光年さきにだって彼女はいてくれさえすれば僕はまだ意識を保っていられるのだから。

 僕は小さい頃に自我が形成されなかった人間なので、好きな人と好きな人の興味があるものにしか興味が無いのです。

ようするに久しぶりに再開した友達はゆかりんを好きになっていたので、ぼくもゆかりんを好きになったという主体性のない話でした。