まいにちメルヘン

とある観察日記

疲れた

今日もお疲れでした。

なぜだか凄く疲れたー。たまにこういう事がある。酸素が吸えてないような感じで徐々に頭痛がしてきて最後には疲れ果てる。いやな臭いを嗅ぎたくないから極力呼吸を浅くしてるのでしょうがないんだけどね。

仕事中にいつもLINEをおくったり朝起きたら送ったりしてたけど今日は送らなかったー。なにか言いたいけどいう言葉がみつからないみたいな心境でなんだかせつなかったです。

そしたら終わりごろになってLINE来ないってLINEが来てたんだけど、それにもなんてかえしたらいいのかわからない感じ。そもそもの発端を考えるとまぁ、もしかすると僕が悪いのかもしれない。人に優しさを期待しすぎているっていうところが悪い。

困ったことがあって、それを助けて欲しかったんだけど自分でやれみたいに言われたんですよね。

冷たいー。

けどそれが普通のことなのかもしれない。

 

開き直りはよくないね。

でも謝る気持ちにもなれない…。自分を貫くには強くならなきゃいけないってことはわかってるんだけど、弱いままでいたいとも思う。

よわいふうでつよいものに憧れる。

僕にはなれないのだよなあ…。B型羨ましい。もうすこし僕が自己中ならばよかった。