まいにちメルヘン

とある観察日記

やったー!ゆかりんライブ!

行けることになったよっっっ!

 

うれしー。SNSで定価付近で譲ってくれるひといないかなあって探してたら、丁度いたっていう奇跡が起きたー!しかも現地渡しだし安心な気がする…。

ドタキャンされても地元だからまぁしょうがないで済むしまじ諦めてたから嬉しすぎる。しかも地元のホールちいさめの箱だからゆかりん目視できるかもしれないー!にわかだから遠くても同じ場所にいられるだけでいい感じwそりゃあいい席に越したことはないけどいい席すぎたらノリきれず迷惑かけそうだから先頭とかはやめてほしいけども!!

いやいや興奮度高いぞこれは。

今月無駄遣いしすぎて買うの悩んでた螺旋の果実もAmazonで今日注文しときました。3000円。

ほぃでそれ買ったらクーポンでMp3200円引きついてきたからチェルシーガール単品購入しといた(*^^*)

関係ないけどAmazonがバレンタインイベントやってたのでディズニーのしょこたん吹き替えのラプンツェル購入して見てみたけどかなり面白かった。

前にいとこが面白いっていってたから期待はしてたけどやっぱり面白かった。

今日はそんぐらいですね。

 

楽しみがあると仕事もがんばれるよー。

というか、仕事中に仕事に集中しすぎるんじゃなくて他のこと考えてたら時間が過ぎるの早いんだなって思った。やっと気づいた。

 

まじめか?