まいにちメルヘン

とある観察日記

オリコン上がった

2月5日発売のシングル、秘密の扉から会いにきてが初回10位でショック受けてた僕なのですが、翌日5位まで上がっていました。ウェーイwww

まあやは8位だったんで買ったなこれは!!!ウェーイwww

でもう、なんか、王国民のいろんなブログ呼んでてねー…10年前にゆかりんの初ライブの時、あまりライブしたくないと言ってたゆかりんをまたライブしたいって思ってもらうために皆で一生懸命コールしたのが王国民のコールの発端らしいのー。感動的すぎて泣きながら職場行った。つけまとれた。

それでやっぱりファンになったからには、地元にきてくれるからには、と思って…SNS

でチケット譲ってくれる人探すことにしました!!!あとメタウサ姫欲しい!あとカレンダー!ライブ行ったら物販でライトと法衣とカレンダーとメタウサ姫のCD買うんだ!!まぁ、最悪行けなくてもカレンダーとCDだけは買いに行こうと思ってますw

ふわー楽しみじゃぁ~^

となると螺旋の果実聴きこまないといけないわけでさ…

まだ返信来てないからわかんないけど行けるといいな。

 

この時期いろいろと忙しいっていうかしなきゃいけないことが沢山ある…。のにしていない。

ゆかりんは現実逃避なのかもしれないな。

バレンタインの準備もしなければもう8日じゃん!