まいにちメルヘン

とある観察日記

明日から名古屋

お疲れさま(*_*)

今日は全然疲れてないけど…。

この間からあまりゆかりんを聴いてなかったけど久々にBD再生中。

それなりにファン同士でライブ楽しみだねーというやり取りはしてるんだけど僕が行けるのはまだ一週間先なのでまだまだって感じです。

仕事続きなので意外に早いのかもしれないけど。

それで今更なんだけど、masqueradeKissっていう曲すっごくいい事に気づきました。

この曲も珍しくゆかりんが感情込めてる曲の一つで、多分ゆかりんがアイドルである=嘘つき だから重なる部分があるんだと…勝手に妄想してた。それにしてもロンリーテールってなんだろうなぁ…。っていうか足綺麗だなぁ…。

 

毎年資格に挑戦したり勉強してたけど、半年前に大学辞めてから全然勉強してないなぁ。がんばろ。