まいにちメルヘン

とある観察日記

2連休

なんだか…働きたいなぁ。

2連休もあると暇。

就活忙しくて、その前は試験と勉強忙しくて…仕事も大変で…。

休みって色々することあったのにな。

 

あしたは給料日です。

あとあしたは若い子に言わなきゃいけないことがあるから反応が楽しみ。

人と口論とか議論することって苦手なんだけど大丈夫かな…。

基本的に議論って知識っていう知識のストックがなければできないものだから、お互いがその上でないとただの説教や感情のぶつけあいになるのだよね。

言ったとか言ってないとかの水掛け論になったら嫌だな。

 

まぁ僕はあした言うことに関しては間違っていないだろうからちゃんと言えるはず。