まいにちメルヘン

とある観察日記

公式発表

やっと田村ゆかりに動きありましたね。

まずは、DVD,BDの発売。

キャラメルリボンとふるふるチェリーの千秋楽の抱き合わせで11,000+税

次は神楽坂ゆかのファーストコンサートが決定

ノーゲーム・ノーライフの感謝祭出演決定

NGNLについてはかなりいい役貰ってましたね・・・。

のうりんの林檎役もかなり良かったけど・・・。

キルラキルは見てないからわからない。

やっぱり声優としての”演技”は上手いと思う。

キャラの声で歌える人ってあまりいないし。声に関してはプロ中のプロだなぁ…。

当たり前かもしれないけど。

 

なんで19日にいっきに3つも発表だったんだろう。

社内でなにかごたついていたのかなぁ?と思うほど音沙汰無かったよね。

 

まーいいや。

そろそろ水樹奈々のアルバム買いたいなー…。

 

で、最近自分的ニュースとして

ジャニーズJrに嵌った。

 

最初はSexy Zone佐藤勝利君が好きだったのだけど(その面構え…完璧)

なんだか神宮寺勇太君が気になります。

 

私気になります!