まいにちメルヘン

とある観察日記

神宮寺勇太

神宮寺勇太の顔って、HSJの山田くんとか、セクゾの佐藤勝利とかの所謂”整っている顔”ではないと思うんです。

だからってかっこいいかかっこいくないかっていえば、かっこいいほうだとは思うんですけど癖がある顔なんですよね。言うなれば、男子高校生の顔。

一体何を言ってるのかわからねーと思うが等身大の男子高校生を彷彿させる顔、なんですよ。

だから彼の顔を見ると自分も女子高生にもどって、例えば放課後にちらっと彼を盗み見してみたり、ふと話すきっかけがあったとき赤面してみたりみたいな青春を思い起こすことができるんだ。そういう顔なんだ。

 

意味わかんない?

 

まとめると彼の顔をかっこいいとは思ってないんだけど、

学校に居たら絶対好きになっていただろうなという確信をもてる顔なんですよ。

変に親近感がある顔っていうかね!!!!!!

 

わからん!!!

 

好きになるっていうのはDNAレベルなんだよ。理屈じゃねーんだよ。

 

僕の遺伝子が欲している全てを持っている存在

 

それが神宮寺勇太だッ。

 

それで、ドラマ49を全話みたわけですが・・・。

神宮寺勇太目当てで見たけど本筋の話が結構面白かった。

 

静止画ばっかり見てたので、動く神宮寺勇太って僕はあまり見たことがなかったのだけど、彼って動いてこそだね。

彼の声の出し方好きだー。安っぽくない。チャラいチャラいと言われながらも、(本人がチャラいって言われて喜んでいるところから彼の音はチャラくないのはまるわかりなのだが)育ちが悪い奴のような乱暴な声の出し方ではない。汚れてない品のある声だった。

 

演技も結構上手かったしBD欲しいけどAmazonでも17000くらいするので悩む。現実、愛は金なのである。

 

 

 

 

神宮寺勇太、デビューして欲しいな。

毎日CDで声を聞きたい。

 

ばばあの癒やしだ。