まいにちメルヘン

とある観察日記

嶺亜がゲシュタルト崩壊

もうほんまに嶺亜好きすぎてやばくなってきた。

嶺亜にすきやでってファンサされたら魂抜かれる。

嶺亜のために転職したい。もっと稼いでお金使ってあげたい…。

 

もし僕が風俗嬢なら部屋に嶺亜の写真貼りまくって営業する…。

 

嶺亜ってさーーーーーーーー。

 

いやいやよくないよこういう好意の押し付けはよくないのはわかってるんだけどね。

いやアイドルだから別にいいのかもしんないけどね。

 

嶺亜は職業アイドルをプロ精神を持ってやっているのだろうけれど

嶺亜がおもう自分の(求められているというか理想というか)アイドル像はいつも笑顔でかわいらしい男の子なのかもしれない

が!!僕はそれ、というよりそれをやってる嶺亜が好きーーーーーーーーーー。

普段はぶりっこアイドルで(外面)実はドSな人が僕の理想型なのだよ!!!!!!

しかもロリッロリの嶺亜がそうだとするならもう神がかってるじゃん…。

下僕になりたい。

ババアって罵られたい。

 

嶺亜にイジメられたいーーーーーーーー。

 

もう最近嶺亜のことみてエッロwwwwしか言ってない。。。

嶺亜エロすぎやん…。はぁ…

 

はぁ…。

 

写真欲しい。ジャニショ行きたい。

夏は絶対会いにいくうちわ作る嶺亜たんまってろ!

 

 

 そしてついに嶺亜が見たくて見たくてしょうがなくて

(神宮寺のときは買うまで至らなかったのに)SexyZoneのBDをポチりました。

 

キャンディーを自室で高画質ではやくみたーい。