まいにちメルヘン

とある観察日記

SexyZone夏コンサート決定

うおぉぉ。SexyZone神戸くるとか僕得じゃんwwwwwwwww

ってことはあれだなダイエットしなきゃいけないじゃん!!え、てか日程かぶりとか???れあはどっちに?!れあがいるほうへ僕はゆく。

(ひかりのさすほうへ的な)

でもあれだよなー正直、じぐいわ好きだけどじぐいわより今はれあのほうが好きだから、なにがなにやらって感じ。

じぐいわが一番だったころはこの展開ってじぐいわがSexyZoneのオマケみたいになってしまって何かデビュー遠のきそうで嫌だなと思ってた。

今はじぐいわの世間への露出増えるならいいかもしれないなあという安定した気持ちで見守れてるけどここへきてれあ問題が…。

話は逸れて、ガムシャラ放送3つぶん見たけど、ジェシーいらないなー。

見てくれはいいかもしれないけどあのすかしたキャラ好きじゃない。今月のPOTATOの岩橋とのトークもなんか上からっていうか余裕かましてて岩橋めちゃ気を使ってた感じだったし(空回りしてたけど)

安井くんはめちゃすきー!兄貴だ・・・。49での演技も好きだったし安定してる。顔おきいけど。

第一時黄金期でいうタッキーの立場が安井くんなんだろうな。

さしずめ嶺亜は相葉ちゃんくらいかなぁ・・・。(´・ω・`)

すばる・・・は圧倒的な人気すぎたし、松潤二宮あたりがじぐいわか?

ともかくガムシャラでの嶺亜の扱いも結構いいし、神宮寺、岩橋の扱いもかなりいいね!岩橋がなんか別枠扱いなのが気になるけどw特別扱いみたいだよねwwなぜww

地味に高橋ふうと海人も上品で雰囲気あってとても良い!

つうか嶺亜まじかわいすぎる抱きしめたい。いや踏まれたい。どっちだ

嶺亜ってでもまだ自分出せてないよね。安井くんがいってたんだっけこれ?みんなまだあたりさわりない感じだからこれからに期待ですわ!!!!!!!

次デビューするのに僕得メンバーは・・・高橋ふう、岩橋、神宮寺、嶺亜、安井・・・って考えてみるんだけど、なんか偏りすぎのメンバーになっちゃうから考えれないな。

とりあえずじぐいわと嶺亜にデビューして欲しい、切実に。

なぜならJrだと応援しにくいからさ。。。

神宮寺すきだったけど実は性格的にはあんまりすきじゃないのかもしれないと気づいた。いやでも気になる存在だっていうのには変わりないんだけどね。

そうなんだかこの感情を説明するなら、悔しい、ってかんじ。

なんでだろうね。

嶺亜のほうが僕の愛を受け止めてくれそうな気がするから。

(多分ファンにそう勘違いさせるのがうまいのだろう)