まいにちメルヘン

とある観察日記

いわちかわいい

今更なんだけど4月1日の少クラのYoutube動画で

いわちさんが妄想すると楽しいって言ってて

健人くんが「妄想に女の子は出てこないの?」

と聞いた時の表情

 

「出てこない」

f:id:zekaterina:20140618013805p:plain

神宮寺「俺は出てこないの?」

いわち「出てくる♡」

f:id:zekaterina:20140618013807p:plain

 

神宮寺「え、俺出てくんの」

「うん♡(うなづく仕草)」

 

なんじゃ・・・?

 

 

わけがわからん><なんじゃなんじゃ><

 

 

じぐいわ神

 

 

 

岩橋は全然好きじゃないけど感謝しなきゃいけない・・・。

 

 

 

いいなぁじぐいわは世界で一番いいよ!!!

 

 

 

神宮寺さんは名前と超かわいい声とほくろと超絶にいいスタイルが全てだなって

今日気づいた。

声がなー。どっかにキャラメルボイスって書いてあったけどキャラメルぃよね

かなりキャラメルぃ。可愛い。あと私服お洒落さん。ってか顔小さすぎるし猫背?のときあるけどまともに立ってる時まじスタイルがいい。でも1年くらいまえのショタ宮寺が一番かわゆうい///

 

きょうは自分が一番スキな神宮寺さんをほめてみました。

 

そいえばSexyZoneのアルバム2つかりた!これでBD音源だけじゃなくって

寝るときも移動の時も曲聞けるぜぃ。

 

あーあとジャニーズネットに神戸は3人て書かれたねー。さいたまスーパーアリーナでのライブはSexyBoyzも来るみたいで激戦りそうじゃん!

ジャニーズのチケットとったことないけどFC入った方がいいのかなぁ?わからん・・・まぁそこまで余裕ないけども・・・

ていうかSSAとか400LV何が怒ってるのかわからないんじゃ

だったら神戸のほうが近いしいいんじゃないかとおもうのだけどじぐいわいないし

遠征するしかないのかなー。わからん・・・FC入るなら早くしなきゃだめだよね…。むむむむ…