まいにちメルヘン

とある観察日記

水樹奈々三重二日目セトリとJrだらだら

01. VIRGIN CODE
02. 残光のガイア

03. NEXT ARCADIA

[MC1]

04. Million Ways=One Destination

05. ETERNAL BLAZE


~チェリボ紹介~

06. Fun Fun★People

07. ドラマティックラブ

08. 笑顔の行方

[MC2]

09. 1986年のマリリン

10. 光

11. FATE

~チームヨーダ紹介~

12. GUILTY

13. still in the groove

[MC3]

14. 理想論

15. アンティークナハトムジーク

スペシャル映像~

16. 革命デュアリズム

17. アパッショナート

[MC4]

18. New Sensation

19. Rock you baby!

20. POWER GATE

[MC5]

21. ミラクル☆フライト

[アンコール]

22. 時空サファイア

23. セツナキャパシティー

[MC6]

24. DISCOTHEQUE

[MC7]

 

 

昨日途中まで書いて消してしまった。

ネクストアルカディアいいですね!

 

 

で、こっからJrの話だけど2013年SexyZoneJapanTourのDVDでさ、健人くんのCandyの後ろで踊ってるナンタラカンタラっていうほっぺが玄樹君に似てる人Jr辞めたらしいよ。あんまっていうか嫌いなくらいだったしどっちでもいいんだけど、もし嶺亜がJrやめたらっておもうと僕もうどうしたらいいかわからないだろうなって思った…。

美勇人とか安井くんとかもうデビューとかなくても全然アイドルじゃなくても実世界でうまく生きていけそうな人たちと違って嶺亜は頼りないもん…。><プライドも高いしさ…(?)絶対デビューして欲しいなあでもデビューしたら歌声存分に聞けるけど結局は芸能界の女の子とくっつくんだろうなあそう考えたら凄い嫌なんだけどでも高橋颯が嶺亜のはじめてをうばってくれればなんとかなるか…?って何の話だよってかんじなんだけどとにかく嶺亜がJrやめたらまじで死者が出るだろう。。。とにかく嶺亜の未来は高橋颯にかかってるんだ。勇気を出して嶺亜のココロをうばってくれ颯くん!!!!!!!!!!

という魂のメッセージは置いておいて颯くんってすっごいいいよね。

颯くんって凄く嶺亜とあうとおもうの、なんでかっていうと颯くんは生粋のスポーツマン、スポーツ少年なのねー!で、Jrの活動もアイドルをやりに来た、アイドルとしてデビューして成功したい有名なりたいっていうより”部隊やステージでかっこ良く見えるダンス”をできるようになっていろんな人に見てもらえたらいいっぽい!みたいな感じがあるよね。僕の見解では颯くんはたまたまかっこよかったスポーツまんなの。

颯くんは素直な少年の心を持ってて、言葉や行動に対して変な詮索したりもしない言われた言葉をそのまま受け取ることが出来るとってもいい子、だから嶺亜の言葉をいちいち意味深に受け取らない、例えば嫌味みたいにいわれても気にしない(鈍感=天然?)だから素直じゃなかったり言い方きつい嶺亜は何言ってもふんふんそうなんだ的な颯とは余計な詮索されない分一緒にいて楽だと思うんだ。

嶺亜みたいな子はいつも気を張ってて自分しか信じられてないし自分の正しさを持ってるが故にイライラしたり葛藤したりしてしまうから、颯みたいな心許せる(=この人は俺が何を言っても大丈夫だろうって)人が傍にいてうなづいてくれるだけでだいぶ自信だってつくしその人を通じて世界が広がって他の周りにも譲歩できるようになったりする。

颯も馬鹿ではないだろうから嶺亜に洗脳されるわけでもなく、正しくないと思えば違うっぽいって言うだろうし、嶺亜も真正面から違うなんて今まで言われるような仲にはなったことないとおもうし、(知らないけどwww)颯が人格否定とかその他のいろいろな含めた意味で嶺亜を否定しないっていうこと…ようするに都会的、ガキ的なコレがきにいらねーからもうおまえしらねーわ縁きるわ的な奴じゃないのがわかるからその違うっぽい内容だけに限ってのことだろうと素直に思える。

そういう信頼関係のもと、議論だってできるし、嶺亜は拗ねるかもしれないけどちゃんとそのことを考えるとおもう。

だから颯みたいな本当に純粋な?子は貴重なんですよ。特に嶺亜みたいなタイプにはねー!

いったいなにいってるのかわからなくなったけど嶺亜が颯を従えてるようでほんとうは颯くんが嶺亜を支えてるの。

颯くんのこと買いかぶりすぎかもしれんが颯くんはまじで息子として100000点満点ですよ…彼氏としても旦那としても10000000000000点満点男なんだよ。ガチで。見た?ガムシャラみた?一人だけ完璧やったで…。

颯くん一番推してるとおもいきやっていうかまあスキなんだけど、

嶺亜はやっぱりねー。あの時折見せるドS表情は無理。従いたくなってしまう…

神宮寺は遺伝子によって引き寄せてくるしどうすればいいのだ。

 

っていうか嶺亜の顔の横からのラインは高貴すぎて身分違うって思うんです。。。

ご尊顔ってカンジデス。。。

 会いたいからはやくセクバにいるのかSexyBoyzやらSexy松につくのか教えて…