まいにちメルヘン

とある観察日記

水樹奈々ライブ中止

北九州二日目、水樹奈々の喉の調子が悪く中止になったみたいです。

アイドルなら口パクでパフォーマンスでいけるけど、さすがに生歌がメインだから

録音もないだろうし…、やれないですよね…。

でも中止にするよりは口パクのほうがいいと思うんだけどね(´・ω・`)

来週のライブは大丈夫だろうか…?

セトリ変更してバラード+時間短縮でもいいと思う!

とにかく休養につとめてほしいです。

がんばれ奈々さん…。

 

そして次Jrの話

テレ朝ガムシャラxEXシアターの予定表出ましたねー…。

これでいい感じに希望観覧日がバラけるのかな?

勿論僕の場合ガムシャラの武と者ですわ!www

とりま5日に電話してとれたら行くことにしようかな。

神戸のライブはオク使って、チケット取れ次第ってことにしよう。

嶺亜+岩橋+神宮寺確定してるのに行かないとだめでしょ?!

3日か6日ですね!とれるかなぁむりやろうなぁまあジェシー何て見たくないし

行けなかったら諦めるしかないけどそれはそれでいいや。

他の旅行が重なってSSAは行けそうにないしタイミング悪し…。

代々木とかSSAとかEXシアターとか都内住みって最高だよなぁ。

さいこうだよね?・・・。

 

とりまMyojyo買わねば…。

MyojyoとPOTATOだけ買うことにしている。

 

 

嶺亜あいしてるオヤスミ