まいにちメルヘン

とある観察日記

風磨のネックレス

スワロフスキーの赤いハートのネックレス。

JapanTour2013の最終日に風磨がつけているやつを買いました。

かなり可愛くて気に入った!

嶺亜もつけてたし嬉しすぎる。オソロ^^

 

きょうは本屋にいったけどMyojoは買わなかった。

じぐたん可愛かったけどあんまり出てないし…

黒髪神宮寺はまじでかっこ良すぎるけど髪が傷んでるのか?

長い部分がちょっと不自然にスカスカになってるのが気になる。

まぁあれだけ明るい金髪にしてて黒髪にしたらそりゃあ痛むんだろう…。

僕、神宮寺本人はなにげに金髪を気に入ってるんじゃないかなって思ってたけど

そっこう黒に戻したあたり自分の求められているものをちゃんとわかってるんだなって感動した。

じぐさんには髪で目立つんじゃなくて存在で目立って欲しい。

そういえば、ポポロのじぐいわのデートの漫画みたいなのまじうけたんだけどwww

結局女の子ふられてるっていうねwでもまじでいわちあざといしああいういやがらせ?みたいなのできそうですごいリアル感がある…面白かった。

じぐいわって本当に神ですわぁぁぁぁ。よだれ出る。

神宮寺なにげに鈍感なところあるしいわちがあざとまるしてても気づかなそうな感じするよねーwwwいわち女だったら簡単にだまされてそうなところがまた可愛い。

嶺亜は悪女のふりしたいいやつ。(損な存在)

 

じゃぁ嶺亜愛してるよおやすみ