まいにちメルヘン

とある観察日記

ガムシャラ最高!!

最近職場で業務の情報共有は全くできていない割に、僕の推しメンについてはかなり共有されている。

神宮寺が神で、その下にぶどうの枝のように連なるJrたち…。

の構図が明確になっている。

最近はれんれんもスキなこともバレていた。

 

それはまあいいとしてガムシャラ!!!

岩橋クズすぎわろたw

あれで最後に巻き返したらすごいけど大丈夫なのか…

好感度下がるだけじゃないのか…?じぐいわセットが大好きなので心配…。一応岩橋も自分のどこが支持されてるのかがわかってるのかあせだくの姿は見せたくないっていうのもまぁプロ意識ではあるけどはしっこで座って練習みてるすがたは残念すぎるぞー!もっとがんばれ!

しかしまぁじぐはやばいね。努力してるしなんでも楽しそうにやるからスキだー…。やるからにはちゃんとした姿見せなきゃってプロ意識は素晴らしいですね。嶺亜たんも。

やっぱ黒髪も可愛いし、タンクトップ姿にさりげになってたけど多分狙ってるところもかわいいw

本当の性格は知らないけど、自分を支持してくれているファンのことちゃんと意識して考えてくれて返そうとしてくれてるっていうのがファンにもちゃんと伝わってくる!まじかわいい最高神・神宮寺さま…。。

このあいだの雑誌の赤背景の白タンク黒髪神宮寺はまじ絶対神。もはやアート過ぎて写真集出して欲しい…。じぐいわはアートやー!!!!!!!!