まいにちメルヘン

とある観察日記

水樹奈々ライブ中止によるショックで

鬱になりかけました。

自殺願望者になってました…。

 

参加する予定だった山口公演、翌日の鳥取公演が中止になりました。

払い戻しはされるけど結構ショックでかいですねw

ずっと楽しみにしてたので…

自分でもそこまで楽しみにしてたのか?って感じだけどやっぱり

まだ少女の心を持っていたみたいです。

 

やけになってケンタッキーのチキン2つとクリスピー2つ食べました。

といいつつ最近なにかにつけて食べたがりなんだけどね

 

そういえばそのノリでMyojo買いました。ちっこいほう。

SexyBoyzのポスターついてたんかい!!!!!

あと嶺亜ほぼのってないじゃんどうなっちゃったの。

 

僕の嶺亜たん…。

 

もう嶺亜かられんれんに乗り換えるか…

 

神・・・神宮寺勇太

からの普通にSexyZone箱推し

からの嶺亜とか高橋颯とか?みたいな構図に自分の中でなっている。

 

っていうか颯こんかい両誌まったく出てないとか

なんでなの?・・・

 

とりあえずおなか減った。