まいにちメルヘン

とある観察日記

7月2日の少クラはいいですね。

なんだろうか、別にBoyzの面子がいなくても普通にセクゾはスキだな。

ざっと見た感じ、今回の少クラはじぐいわ出てなかった…しょぼんしょぼん

でも楽しかった。

嶺亜とたかいとの曲とかあって嶺亜どうなったのとか思った!!!

やぱじぐいわいなかったら彼出てくるのかな、ってことはじぐいわは目の上のたんこぶ的な存在なんだろうなあニヤニヤ。

じぐいわがいなきゃって思ってる嶺亜可愛いぜ…。

でもブログの嶺亜はだめだなー…もっと普通に喋ればいいのに。オフショットの時みたいに。

で、セクゾのGhostがヤバイ。勝利クソカッコイイじゃんwwww

勝利は無能って最近ずっといってたけど勝利もかなり成長しててふまけんからいい部分吸収しつつ(かっこつけとか)自分のいいところ?真面目さはそのまま残せてるからかなり良くなってるんじゃないか?!

っていうかかなりセクシーだった。特にふうまの胸をまさぐる所がやばすぎたwww

勝利さーんwwww男らしいっすーwww

あ、でも最近の短髪前髪上げは凄い嫌だ。

カッコいくないよね!!!本人は男らしくなりたいのかなぁ…?猿ってるから…!!怒

ポポロの女神みたいなやつもまじ気持ち悪すぎたしw

勝利前髪降ろすかもうすこしでいいから眉毛細くしてくれ…

 

あと最後の曲も好きな曲で君とMilkyWayってやつなんだけどよかった。

それで健人くん登場から少し生歌になってた!!(最後は違う)

セクゾは生歌やってくれるから好き。

あと関係ないけど、岩橋の歌声($10でうたってたやつとSharkしかしらないけど)結構好き。声がかわいらしいw

さてこれから家族狩りに金田一にガムシャラにシャークに楽しみな週末が始まりますわー\(^o^)/

嶺亜はもうちょっと一皮向けようね!多分さー、身近に絡んでくる先輩がいないから

成長デキないんだと思うんだよ。神宮寺とか岩橋、勝利、松島マリウスはそれでかなり成長してて・・・。嶺亜はぶりっこだから絡みづらそうだしなー^^;

折角ガムシャラでてるんだし積極的に先輩Jrにいじられるべきだ。

頑張ってね嶺亜タン。

早く嶺亜様だった頃の記憶を呼び戻してね!