まいにちメルヘン

とある観察日記

本日ガムシャラ一般!~戦争をしましょう~

はぃ。プレイガイド電話しました!

前日に3局登録して携帯二台で。

 

8月6日の武VS者の一本狙いで~~~~

 

 

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

電波時計で9時59分58秒からソフバンとDocomo

ランダムに3番号にかけ続けて12分くらいでEプラスに繋がりました\(^o^)/

 

指定も1fスタンディングも選べてスタンディングにしたけど

夕方発券したところかなり遅い番号だったので若干ショックw

最後尾くらい?かな。

それなら座れる指定席にすればよかったかなー…と。

そういう意味でねw

身長は高いんでスタンディングで後ろの方でも見える自信はあるけど

体力には全く自信がない・・・。

 

でも行けるだけありがたいほんとに!!!

神宮寺嶺亜岩橋高橋見れるとかどんだけなのって感じだし…。

とれるとおもってなかったのでうれしかったですぜぃ。

都内住みだったら何回でも行くのにな…

でもゴメン僕もう嶺亜は卒業するかもしれない。

黒髪に戻した神さまがマジ神様すぎるから・・・。

 

そして家族狩りのみっくんかっこよすぎwww

 

 

さて・・・ガムシャラまでに3キロ痩せなきゃだ。

勇太団扇を持つからには神宮寺さまが恥ずかしくないように入念に準備していこう。