まいにちメルヘン

とある観察日記

Duetを買いました。

そこにも神様はあんまり出てなかった。

けどまぁちょっとしか出てないなりにカッコ良かった。

神宮寺様、貴方はどうしてそこまでスタイルがいいのですか。

なぜそこまで細いのですか。そして細いのに細いだけじゃなくて、部分部分は男の子のパーツですごく美しくセクシーなのですか。

なぜそこまで顔が小さいのですか。なぜそこまで黒髪が似合うのですか。なぜ下の歯が可愛らしいのですか、なぜ上の歯も可愛らしいのですかなぜ1年前は髪がモサってるのですかなぜ黒目の大きさが黄金比っていうかちょうどいいのですかなぜ歯がそんなに可愛らしいのですかなぜ顔がそこまで小さくシャープな輪郭なのですか。

なぜ手がおっきくて二の腕の筋肉の付き方がクソ美しいのですか。。。

もう僕の頭はクエスチョンだらけです。

 

早く会いにいきたいなー。

ダイエットは続いてます。空腹には慣れてきました。

そして冷房のせいで風邪が悪化しております…。なので明日のお弁当は栄養とれる内容にしてみた。

 

っていうか16歳であれだけセクシーなのに20とかになったらどうなっちゃうの。

でも神様があと4年たったら私もプラス4歳・・・ゴクリ・・・。

 

嶺亜は早く僕のところへ来てください。

お願いします。