まいにちメルヘン

とある観察日記

今日はセクゾ全員(?)のツアー開幕SSA公演日

10時すぎたのでライブは始まってますね。

神宮寺さんもそちらにいるはずで頑張って欲しいです。都内在住ならマジで参加したかった…。都内在住じゃなくてもしたかったけど明日が発表前から予定していた旅行なので重なってしまって流石に2日で都道府県横断は予算的にも体力的にも無理ってことで諦めました。

 

私風磨くんも健人くんも好きなんですよ。勝利も好きだし。

で、岩橋も好きなんですよ、神宮寺も勿論好きだし。

セクゾ&セクバが好きなんですよ。

ニュースみてたらガチで入れ替わり制になるってことなのかな?・・・

どうなるんでもまぁいいといえばいいけど、公式で発表して欲しい。わりとガチで。で、あとひとついいたいのは入れ替わり制になるのに3人は固定ってことがよくわからない。3人が人気によりおのずと固定になる(AKB選抜の順位みたいな)ならわかるけど、固定ありきで後の面子は入れ替わるっていうのは他の面子が絶対に1位はとれない戦いを強いられてる感じですごくいやだ。

だからほんとに入れ替わり制にするなら全員平等にしないとありえないと思うんだけど・・・。

どっちにしろ3人は本来の人気により固定になるんだろうしさ。

まぁそういう部分でも不満はあるけど面白くなくはない展開なのかもしれないですね。

 

それはさておき岩橋ってマジですごいね。

可愛すぎる。

橋玄樹のこと好きになったらもう後戻りができない底なし沼みたいな風に思える。小悪魔度は100%です!

 

オマケで神宮寺さんの好きな角度

・センター

真正面。笑顔。とくれば神様の好青年さは爆発します。

笑ったときの口角の上がり具合や黒目の大きさは黄金比。完璧としかいいようがない。

それと反比例してやや特徴的な鼻がまたオリエンタルな雰囲気をかもしだす。また引きの画でみると彼のスタイルの良さは絶品、顔小さいすべてが細長い、新時代すら感じさせてしまう極上のきれいな人間図である。

 

・サイドから45度

超絶さわやかセクシーイケメンな神様を見るならこの角度。

神様のセクシーさが最も強調されるライン。一言でいえばエロい。

首やら腕やらの細さも一緒にかいま見えるうえに二の腕の筋肉が女子のハートをわしずかむ少々中級者向けの角度。

 

以上~~~。またSSAのレポ読んだら書きます。