まいにちメルヘン

とある観察日記

神様

Myojoの神様まじかっこいいんだけど!

最近神宮寺さんまじ男前度上がりすぎてませんか…。

Myojoの神宮寺の浴衣なんだけどクソ細いのに足がでかくて男らしいパーツが垣間見えてかっこ良すぎ!!!

神宮寺まじ細いし後ろ姿の写真一人だけ腰高すぎたwww

スタイル神。

 

以上感想

 

 

もうすぐガムシャラが始まりますね。

SSAでは特に何の発表もなく手抜きライブだったらしいし

その割に私のオキテ披露したとかしないとか?

ってゆーか嶺亜さんがお機嫌悪かったようでw

嶺亜は機嫌が悪いほうが可愛いからいいけど

 ガムシャラといえば神様に会いにいくために

すこしでもましな姿になろうとダイエットしてたんだけど

今日具合が悪かったので20時以降に食事してしまった。

計3回したことになる・・・

順調に減っていたのになあ。

もう少しだけがんばろう。

 

あと美勇人の音声聞きましたwwww

 

堕胎は悪いんかもしれんけど

子どもが育てられない状況でしかたなかったのはまだわかる。

堕胎自体を否定してるひとは何かちょっとおかしいとして、(このご時世自分の身近にいくらだっていて、できるようになってるのに美勇人だけ批判するのはオカシイって意味で。)

堕胎がどれほどまでに母体に影響を与えるのかって点をそもそもよく理解して欲しい。

ほんとに愛してたら堕胎させてその後無視するとかは無いと思うなあ。

誠意がない。

愛がなくなっていても誠意だけをみせることはできるしね。

それもしなかったのは美勇人が子どもだからに他ならない、でもそんな子どもである美勇人のことを知っていてスキで付き合っていたんじゃないのかと。

愛されてなかったとか愛がなくなったってことで人をせめることはできないよ。

美勇人は酷いことしてるけど、極悪人かっていわれたらそーでもない。中出ししてたんなら女もどうにかしろよって感じ。

美勇人のこどもなんて絶対かわいいだろうし一人で産めばよかったのにね。僕がまかりまちがって神様の子どもを宿したとしたら絶対うむしそれで神様を攻めたりはしない。

ありがたや・・・最後の希望をありがとう・・・ですねwwww

 

まあお互い可哀想なんだけど、アイドルとしてはまじ明るみになっちゃいけないことだよなw

そこらへんの男の子のやってることと同じw何の夢も希望もないやん。

 

そういう意味で美勇人の罪は重い。

女の子のほうも、愛した人に裏切られたのはつらいだろうけどとりあえず傷ついた身体をゆっくり癒してほしいです。

 

 しかし阿部からの森田の事件でリスクを神様がわきまえてくれると思うと

嬉しい限りです。

あーしないほうがいいんだな、、、とね!

まぁ神様はわりと女性関係はプロ意識高いと思うんで

(今回のMyojoでも恋愛運ならいいやって言ってたし!)

心配はしてないです。

いやまあ、恋愛してるかしてないじゃなく報道されるような問題のある行為はっていう意味でね。

 

じゃあまたー。