まいにちメルヘン

とある観察日記

明日からガムシャララです

わおーん。

初日いいなぁ。

でももう自分の行ける公演まで一週間切っててマジテンションあがる。

年に2.3回東京へ旅行するんだけど、昔横浜に住んでた時は都内行くってなっても特になんともおもってなかったのに今みたいに片道数万かかる田舎にすんでるととても楽しみ。

田舎は閉鎖的で不便はないし落ち着くし住みやすいけど

東京のおもしろさ?っていうのはやっぱり特別だなぁって思う。

ほんと住んでたらわからんのだけどね(*_*)

でもさあ女性も25をすぎればだいぶ劣化するものだね。

系統で言えば吉川ひなの系なので恐らく劣化が激しい部類に入るんだろうな。頬がこけるっていうか垂れるっていうか…ホントに、神サマに申し訳なくならない程度には仕上げていきたいけど…

ダーヤマダイエットは3週間続けて、ついに体調を崩し(間に風引いたりもしたけど)夜眠れなくなり睡眠導入だけじゃなく眠れても目が覚めるみたいな事態に陥っちゃったので、夕飯は少しとることにしてます。

今週からだけど。

でも順調に痩せていたけど戻っちゃった。。。1日2日で戻るんかい!ってツッコミ入れたいけどまぁ経過次第かな!脂肪は落ちてる気がするし。

あとは旅行かばんも用意したし団扇も用意したし洋服も決まったしあとは詰めるだけでいけそーな感じ。

しかし髪をまくコテを持っていくかをすごく悩んでいるw

ガムシャラ汗かきそうだから夜食事に行く前にホテルでシャワー浴びたりするなら髪も洗いたいだろうしなぁ・・・悩む。

ちっさいの欲しいけどわざわざ買うのも勿体ないし・・・。

あとは新幹線で首につけるやつも買ってないや。

あれかなり重宝するからエアーのやつ100均で探してみよっと。

今日は雑談?多めでした。

アラサーなのに精神年齢低すぎて辛い。

いじょう☆

 

 

PS

KYな嶺亜嫌いじゃないぜ