まいにちメルヘン

とある観察日記

27日のガムシャラの神様

半裸wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWw

クソカッコイイんだがwwwwwwwwwwwww

神様の下腹部にかける筋肉どんだけエロいのwwwww

てかスタイル良すぎwwwwwwww足なげぇwwwwwwwwwww

そして婚約者嶺亜スタイル悪すぎwwwwwwwwwwwww

でも受け入れるよーwwwwwwwwww

更に新発見だけどげんげんもスタイル良すぎwwwwwwwwwwwwww神宮寺並かそれ以上に足長いwwwww

あのかわゆいフェイスにあの身体wwwwwwww発育がいいwwwwギャップ萌えwwwwwwwwwげんげんwwwwwwwwwwなんにもしらない小学生なのにすでに巨乳になっちゃってる女子みたいなwwwwwwww萌えwwwwでも神様が神wwwwwwwwwwwww

 

神様まじ神様wwww

勇気100%はあんま好きじゃないんだよね

でもかわいいなぁ早くあいにゆきたいわーwww

もう団扇は旅行かばんに入れましたwww勇太って書いてあるwwww作ったwwwwwwwwプロ並だから非公式うちわのようですww