まいにちメルヘン

とある観察日記

気づけば1ヶ月

早いですね。結局POTATOも買わずじぐいわには遭遇情報しかなく…。

どうやってファンでいればいいんだーといった感じです。

奈々さんがシングル出すらしいけどシングルは買わないし、

田村のゆかりさんはミニライブ応募もしていなかった…。ファンクラブはいってないから応募できないけどね。

それ以前にゆかたんのHPにかなりノリノリに書込したら削除されたから田村さんはもういいやって思ったんですwwwBDも結局ライブ行ったにもかかわらず買わなかったし、単純にコンテンツとして飽きてしまった。

セクゾの新曲も特に買うきは無いしなーんの動きもない10月を迎えるっぽい。

現実のほうは刻々と三十路へと向かっており、、、先日行われた友人の結婚式では友人の晴れ姿に自分もいつか…という純粋なきもちももたず神宮寺が新郎だったらあそこではかっこつけてあそこではニヤけてるだろうなあwふふふwみたいな妄想混じりに参加していた。

いや仮にも?っていうか普通にジャニーズだし結婚式くらい難なくこなすだろう!!!でもやっぱ結婚式ってなるとテレる部分も彼にはあるだろうなあみたいなねwwwえへへwでも勘違いしてほしくないのは僕は神宮寺と結婚したいとか付き合いたいとか思ったこと無いんだ。ただただふつくしい存在…。僕のようなクズは遠くから眺めていられるだけで幸せ。いつか美しい人と一緒になって幸せになってほしいなあー。んでんで、したらばBBS見ていたら神宮寺は有名になりたいだけでとか何か誤解してるひとがいるけどそんな神宮寺浅はかじゃないよ。

見かけがかっこいいから誤解する人が多いけどじんぐーじはくそまじめだよ。

じぐいわがじぐいわたる所以ってゆうのは岩橋と神宮寺の根本的アイドルのあり方っていうかエンターティナーとしての芯の部分が一致してるからであって

そうじゃなきゃあの二人が仲良くするはずがない。

じぐいわはプロ意識高いよそれはSexy夏祭り行った人ならわかると思うけど

まあこのままじぐいわがんばって

ついでに嶺亜もでびゅうして僕をデビューグループのファンにして欲しいですです。

神宮寺の声、げんきくんの声がすきだからねーっ。

嶺亜もプロ意識が普通にくそたかいのでこの3人はぜひ報われてほしい。

希望。

そのためにできることはあまりないけれども

 

まぁファンは好き勝って言うものです。

 

 

iPhone6早く欲しいぜ。