まいにちメルヘン

とある観察日記

エキセントリックラヴァーの驚愕

ゆかりんの新曲やっと購入しました。

そもそも買うつもりはあまりなかったんですが、カップリングのエキセントリックラヴァーが良さそうだったので急遽予約したわけです…。

この曲はPVもついてるんだけど、そのPVがすごいことになってる。

後半曲が流れてるのにゆかりんが無表情でカメラを見てるっていう演出が…。ゆかりんがインタビューでいっていたのってこのことなのかなー、別に、アイドルな路線をやりたくてやってるわけじゃないっていう事なのかな?最後歌いかけて少しやめて笑顔に戻るところで泣けてくる…。

ライトなゆかりファンの僕からしてみたら王国は本当に”ゆかりんを好きな自分大好き”なクソDDが多い。DDじゃなければ狂信者。だってライブ行った時ほとんどぼっちなんていなかったもんねー王国民同士でのコミュのためにゆかりん好き公言してそうな人ばっかり(に、見えた。)だったしねー。

ゆかりんからしてみればそんなやつらが自分のことわかってくれるとは思わないでしょう。好きなアーティストにファンだと思われたくないって言っていたのは自分がそう思っているからだろうし。まぁ、わかることなんてそりゃあ他人なんだからできるわけがないけどゆかりんは○○だからみたいなくだりを勝手に押し付けるファンが多すぎて疲弊してるんじゃないかな。

でも仕事だから、田村ゆかりというコンテンツを演じ続けるゆかりん

僕はゆかりんの体型に関する意識の高さと声優としてすきだからこれからもいい曲があったらシングルでもアルバムでも買おうと思います。

ま、わかられたところで、一銭にもなんないし、わかろうとされたって腹が立つだけかもしれないし、変な勘違い野郎のファンばっかりでたいへんだとは思いますがゆかりんさんお仕事がんばってください。

とりあえずエキセントリックラヴァーはいい曲です。

武道館応募しておこっと。