まいにちメルヘン

とある観察日記

ジャニワに行けない事もないけど遠征は辛い

今日はジャニーズJrの話題。

 

1月にジャニーズワールドがはじまるわけですが

僕の絶対神である神宮寺さんも出るので・・・見に行きたいんじゃぁ^~

 

チケット15000とかで買えそうだけど遠征したら3万円くらいかかるので5万円程…。

辛すぎる。

遠征費だけならまだしもなんだけど、

というか婚約者の嶺亜が全然音沙汰ないんだけどどうなってるの?

これはちょっとアレな話なのだけど、

某所で自分の名前を 中村嶺亜 にしていて。

ぼーっとしていたところに

「中村さま~」

「・・・」

中村嶺亜さまー!」

「!!!?」

ってなってちょっと嬉し恥ずかしでした。

ファミレスで名前を フリーザ ってかく連中は嫌いだったのに・・・。

キャバクラで働くことがあったら嶺亜って名前にしたいですね。

むしろ子供の名前に・・・?

嶺亜ってかっこいいんだよなぁ。努力家だし自分追い込むタイプで理想も高いし

はにゅーくんみたいな感じ。

はにゅーくんよりは他人にも厳しいのかもしれないな。ま、まだ子供だしそれはしょーがないけど本当にプロ意識が高い。あのお顔でジャニーズで生きていけてるってことが努力と実力の証だと思うね。

 

そんでさ、今日AKB48どっきり解散総選挙の動画を見てて

かわえーってまちゅくらと似てるなって思った。

テイストも似てる。

でも性格悪いらしいよ。

 

そういえばもうすぐ加圧トレーニングの10回チケットが終わってしまう。

33.000円は高いよね~。

でも一ヶ月で1万5千円と思えば普通のおけいこと変わらないかもしれない。

効果を考えてみるけど…

目に見えて痩せたとかはないけど、脚とおしりの脂肪が筋肉になって

やっぱり体力は少しついたように思う。

あとは体温が上がったのか、朝の目覚めがよくなった。

低血圧低血糖で本当に昔から朝は弱かったので…。

ま、元気になったのが一番。

体型や体重はそこまで変わってない気がするけど、3ヶ月目ぐらいから変わってくるみたいなのでもう1回はチケット購入して(通うのが面倒くさいので)加圧ウエアとベルトがセットになったものを購入して自宅でやるのもありかなぁと思ってます。

 

自分の変化って地味に気づきづらいものですね。

そして地味にこのブログもうすぐ一年なきがします。